« なんとかCSに! | トップページ | 白シャツにジーンズが似合う男 »

2009.09.07

社長!

昨日のイッテQ。
24時間テレビでの
メンバーのいろいろな活躍を取り上げてました。
ウッチャンと中島さんは
メンバーのサポートという立場で
イッテQ用にもちゃんと
笑えるのほうの
映像を撮ってたんですね。

ピンクのおじさん
おもしろかったなあ。
40歳以上の方はピンク・・・(笑)
という中島さんのお勧めがあったんですね,
Tシャツのピンクは。

なぜかウッチャンを「社長」と呼ぶ中島さん。
そのうち「社長っていったい何の会社なんだよ」
とキレるウッチャン(笑)
30日の予定を聞かれて
「選挙に行くからゴールに間に合うかなあ」とか
津軽海峡を泳いだ直後の宮川くんに電話をかけて
「『直後』好きだもん♪」とか
ほかにもいろいろ
ウッチャンと中島さんの
自由なポジションでのコメントが
おもしろかったです。

イモトちゃんがゴールしたあとに
みんなでラーメンもよかったですね。
ウッチャンが自らイモトに作ってあげる一方,
ほかのメンバーには
「前もって」作っておいたから!って・・・
明らかにのびてます(笑)

たとえ24時間テレビでも
感動の番組で終わらせない!
やっぱり笑いのあるイッテQでよかったです!good

« なんとかCSに! | トップページ | 白シャツにジーンズが似合う男 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとかCSに! | トップページ | 白シャツにジーンズが似合う男 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ