« 社長! | トップページ | チョコレイト ディスコ♪ »

2009.09.07

白シャツにジーンズが似合う男

昨日,松江SATYにて
吉田栄作さんのミニライブとサイン会がありました。

以前放送されていた
NHKの朝の連ドラ「だんだん」に
ヒロインのまな・かなちゃんのお父さん役で出演されていて
その役の設定が松江市在住だったので
そのつながりで来松してくださったようです。

で,私・・・
偶然ミニライブを見かけたわけではなく
行きたくて行ってきました(笑)
早めにお店にはついたものの
店内の別の場所でアイス食べてたら
いつの間にか会場はお客さんでぎっしり(驚)
みなさんの頭の隙間から
頑張って背伸びして見てました。

栄作さんもデビュー間もないころ
(心の旅を歌ってたころ)
私は中学生でして
チャゲアスファンになる前は
実は「栄ちゃん」ファンだったんです♪catface

と言っても
出演ドラマ見たり
友人に雑誌の切り抜きもらったり
CDアルバムをテープに録音してもらったり
の程度だったんですが
たぶん私が人生で初めて
かっこいいと認識した方です(爆)

当時,栄ちゃんと言えば白シャツにジーンズでした。
そのシンプルな格好でも十分かっこよかった~
あれから十数年。
昨日の栄ちゃんも白Tシャツにジーンズshine
栄ちゃんも40歳迎えてますが
相変わらずさわやかで
若い時に比べて渋味も増して
さらに男前でしたlovely

曲は,ギター1本抱えて
♪心の旅
♪StillChasing
♪抱きしめたい

あれ?もう1曲あったような・・・sweat02
♪心の旅は有名ですね。
みなさんで歌いました。
当時友人にもらったテープは
もうずいぶんと長いこと聞いていないけど
♪抱きしめたいは聞いたらすぐに思い出したなあ。

中学時代を懐かしく思い出した今日この頃です。

それにしても
あんなに間近で栄ちゃんを見れたなんて
中学時代の私が聞いたら
倒れるな(爆)

« 社長! | トップページ | チョコレイト ディスコ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社長! | トップページ | チョコレイト ディスコ♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ