« 白シャツにジーンズが似合う男 | トップページ | 舞台情報 来ましたね^^ »

2009.09.11

チョコレイト ディスコ♪

昨日のイロモネア。
いろいろな賞をとったことのある
芸人さんが登場でした。

つぶやき先生は
98年のゴールデンアロー賞芸能新人賞を
とっていたそうです。
それ以降は,ごきげんよう大賞みたいなものくらい
と答えるつぶやき先生に大ウケのウンナンでした。
そんなつぶやき先生,
ファイナルまで進んで4人までクリアでした!
さすが先生!good(笑)

03年の新語・流行語大賞年間大賞をとったのは
テツ&トモのお2人。
ひさしぶりの♪なんでだろう~♪に
ナンチャンもいっしょに動きをまねしてました。
やってみたかったそうな。
2回目は自ら前フリをして踊るナンチャン(笑)
そんなナンチャンに
 
 もう やんなよ!annoy

と釘をさすウッチャン(笑)
そのときの,きらきらした目のナンチャンも
おもしろかったです。

最後にファイナルまで進んだテツトモでしたが
残念ながらクリアならず。
その後に再び♪なんでだろう~が始まると
最初は遠慮するナンチャンですが
ナンチャンも~と言われ一緒に踊るナンチャン。
そして,ウッチャンに目で訴えるテツさん。
おぉ~ウッチャンも踊りだすか!と思いきや
あれ,なんか動きが違う。
ウッチャンの口から聞こえてくるのは

 ♪チョコレイトッ ディスコッ♪(笑)

ウッチャン最高ー!!good
最後は1人で持って行きましたね。

今回はテツトモさんのおかげで
楽しい回でしたhappy01
そして
やっぱウンナン2ショットはいいなあheart04

« 白シャツにジーンズが似合う男 | トップページ | 舞台情報 来ましたね^^ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白シャツにジーンズが似合う男 | トップページ | 舞台情報 来ましたね^^ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ