« やったー!CS進出決定! | トップページ | 終わった・・・・・・ »

2009.10.12

no memory, no magnet!

遅くなりましたが
先日のイッテQ3時間SP。
期待を裏切らない楽しい3時間でした。
どの企画も楽しかったです。
久々のふかわくんとの絡みもよかったですねえ。

でも,やっぱりウッチャンロケですね^^

ウッチャン会長,ベッキー,宮川くんがメンバーの
マグネット同好会(笑)
海外にはお土産用に
あんなにたくさんのマグネットが
あるなんて初めて知りましたeye
確かに見ていたら集めたくなります。
同じ観光地でもお店によって
デザインが違うというのがいいなと思いました。
ウッチャンのコレクション?(笑)の中には
日本のものもありましたね。
気にしたことなかったけど,探せば日本でもあるのかな。
海外には,きっとめったに行くことはないと思うのでsweat02
日本にもあるなら集めてみようかなと思いました。
紹介VTRの最後には,最近ウッチャンお気に入り??の

 heart04Perfumeですheart04

で締めるウッチャン。
イロモネア,レッドシアター,イッテQと
どの局でもPerfume披露しましたね(笑)
そして今回のが一番かわいかったと思いました(爆)

イタリアで2泊3日という強行スケジュール。
3人で100個のマグネットを集めるため
観光なしでマグネットを探そうとする会長とベッキー。
トレビの泉で記念写真を撮りたいと言う宮川くんに

 No,picture ! Yes,magnet !

と言って聞き入れない会長とベッキー(笑)

ローマの休日で有名な真実の口では
長い行列に,手を入れるのは断念させられる宮川くん。
そんな宮川くんに
マグネットの真実の口を使って
映画の名シーンを再現させてあげる会長とベッキー(笑)
しかも,ヘップバーン役はベッキーかと思いきや
そこはウッチャンが演じるんですねhappy02

結局,ピサの斜塔に向かう車の中で
観光を許可しちゃう会長(爆)
3人でピサの斜塔観光を
思い切り楽しんでましたねsun
お土産はやっぱり思い出有りきですよね。

 no memory, no magnet!


そうそう,裏ベッキーも楽しかったですねえsmile
今回のSPはどうやら視聴率よかったみたいなので
またマグネット同好会も第2弾があるといいな♪

« やったー!CS進出決定! | トップページ | 終わった・・・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったー!CS進出決定! | トップページ | 終わった・・・・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ