« わーい! | トップページ | SONGS 財津和夫さんの回 »

2009.10.28

ついに・・・!

12月25日に

いよいよ!

とうとう!

ついに! 

無事に!(←しつこい(笑)


 「やるやらフォーエバー」

と題して
ウンナンがかつてフジテレビで出演していた番組

 tv誰かがやらねば!

 tvやるならやらねば!

がDVDで発売されます!!!!

待ってましたよーhappy02

当時の録画は残してないし
唯一残ってる総集編みたいなのも
収録されてるのは
ほんの一部ですからね。
またあのキャラクターたち,コントたちを
きれいな画像で見られるのは嬉しいです。

私は確認していませんが
初回特典が

 命影郎御守

になるとか?

影郎,好きだったー!
その御守り,欲しいです(笑)

しかし,このリリース日の情報,
一番最初はチャゲアスの公式サイトの掲示板にて
チャゲアスファンの書き込みで知りました(爆)

チャケヤスも入るみたいなので
チャゲアスファンの中でも
期待度アップですhappy01
ご本人登場の最終回も入ってると嬉しいですね。

« わーい! | トップページ | SONGS 財津和夫さんの回 »

コメント

>ばらこさん
連投大歓迎でっす(笑)

収録内容を見ると
見たかったものばかりで嬉しくなります。
たぶん書いてないものもあるだろうし
何が出てくるか楽しみです。

本当に素敵なクリスマスプレゼントになりますね^^
これで年末年始はウンナンモード全開,
まちがいなしです(笑)

こんばんわ。

ウンナン話になると連投のばらこっす。coldsweats01

いやー。出ましたね!
収録内容見ただけで5回ぐらい雄叫び上げました。。

というわけでトークライブ遠征代が出ないのでDVD買いに専念します
私は少しだけ自分で録画したものがあるのですがやはり画像が悪く見れたもんじゃありません。
綺麗な映像で早く見たいです
ウンナンさんからの素敵過ぎるクリスマスプレゼントですねclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わーい! | トップページ | SONGS 財津和夫さんの回 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ