« 終わった・・・・・・ | トップページ | かっこいい! »

2009.10.21

ポンプ名人(笑)

遅くなりましたが
15日のフレンドパーク×イロモネア3時間SP。
とにかく楽しかったーhappy02
就寝前に録画をリピートしてます(笑)

登場のジェットコースター。
(2人で乗ると)恥ずかしい///とウッチャン(笑)
そう言われると
見てるこっちがなんだか意識して
恥ずかしくなっちゃうのですが(爆)

フラッシュザウルス参加。
イロモネアをクリアした人数が
ゲームの人数に足らなくて
関口さんの提案によりウンナンも参加決定。
ここでウッチャンから

最後で失敗しても
文句言わないでよっ(≧ヘ≦)

の一言(爆)
そこからナンチャンも
 
 約束してっ!

とプチコントにのっかります(笑)
おすぎとピーコ風の
ここのくだりがおもしろかったですsmile

1回目のグループでウッチャンが
2回目のグループでナンチャンが飛ぶメンバーに。
しかし,どちらも成功しなかったのでsweat02
いよいよ3回目の挑戦。
ベストメンバーを,と言う関口さんに
誰がベスト???と困っちゃうウッチャンですが(笑)
唯一成功している板倉さんと
まだ飛んでいない小島くんと
ひとつ違いで惜しかったウッチャンが選ばれます。
そして,ポンプ役を誰にするかという話になり

 南原さんくらいしか・・・(爆)

という有吉くんの提案により
ナンチャンがポンプ役に(笑)

最初の挑戦では失敗。
そこで,ナンチャンもジャケットを脱いで
ラストの挑戦に賭けます。
渡辺アニキから

 低速で

と言われ

思わず

 えっ?!

と聞き返すナンチャン(笑)

結局,一番手の板倉さんがクリアできず
終了~。

ウッチャンが

 (飛ぶ順番が)
 回ってこなかった安堵感

と言えば,
ナンチャンは

 ちょっとした疲労感(笑)

ポンプ名人誕生でした(爆)

ウッチャンは

(自分たちが)入っても,しょっぱい感じに・・・(笑)

と言ってましたが
おもしろかったので全然OKです(笑)


ほかにも,
かばのえさやりを頑張るナンチャンとか
久々にホンジャマカと2人で対戦したホッケーとか,
ウンナンファンとしても
見どころたくさんで楽しかったです。

ときどき,
立ち位置がネタの立ち位置だっただけで
妙に嬉しくなっちゃって(←アホ(爆)
もはや病気ですね(笑)

« 終わった・・・・・・ | トップページ | かっこいい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わった・・・・・・ | トップページ | かっこいい! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ