« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009.11.30

お疲れ様でした^^

昨日11月29日は
Chageさんの細道ツアー千秋楽でした。
5月23日から始まった長い細道の旅,
本当にお疲れ様でした!
そして,楽しい時間をありがとうございました。

Chageブログによると
CHAGEさんの昨日の川柳は

「来年も あなたの街で 唄います」

だったそうですhappy01

おぉ~\(^^)/
これからもまだまだ旅は続いていくのですね~
ということで,来年は,ぜひ山陰にも!smile

2009.11.29

届いたよ^^

1か月早いクリスマスプレゼントxmas

DVD ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK

ASKAカバーミニアルバム STANDARD;

CHAGE&ASUKA Snow Mail
(↑紙ジャケシリーズ あえてASUKA表記)

3つ無事に届きました♪
紙ジャケシリーズ初めて買いましたが
CDを保護する袋までレコード仕様になっていて
びっくりしました。


ひととおり堪能してheart04
これから,ちょっとずつじっくり聴きこむ段階です。

とりあえずDVDのASKAさんが目の保養(爆)
RED HILLの最初の部分の
横からのシルエットがかっこよかったー!
DVDならではの角度ですね。

2009.11.26

あぁぁぁ(´;o;`)

なんと!メール見てびっくりだー!
今日,ONCEにASKAさんが
生出演だったんですねwobbly
今日の11時前になってから
FCメールが入っても遅いっすよーdowncrying

ラジオの出演情報があっても
ほとんど聞けない番組ばかりの中,
ONCEは唯一聞ける番組なのに・・・残念!

でも,明日にはONCEサイトに
アップされるだろうから
それを聞こうっとflair

いよいよ今日からですね

ウッチャン,さまぁ~ず,キャイ~ンなどが出演する舞台
「エルダーソルジャーズ」が今日からスタートです。

私は今回は行かないのですが
行かれた皆さんの感想を読んで回る日々が
しばらく続くでしょうね^^

脚本担当のあんちゃんのブログによると
今回は毎日ちょっとしたお楽しみがあるそうです♪
行かれる方,思う存分楽しんできてくださいね。

そして,千秋楽まで
無事に公演が終わりますように!

客席が笑いに包まれるのは
きっと大丈夫だと思うので
心配してません(笑)

2009.11.25

本日リリース♪

本日

ASKAソロミニアルバム「Standard」

 と

ツアー「WALK」のDVD

が発売になりましたshine

やっとこの日が来た!(嬉)


しかし・・・
せっかく予約してたのに
支払い手続きがうまくいってなかったため
発送が遅くなってしまいました。
今日は残念ながら届かないのですweep

もうちょこっとだけ我慢して
今週末は,アルバムとDVDの両方を
思い切り楽しもうと思いますhappy01

FCサイトのClipメモには
「Standard」のポスターが載ってました。
そういえば,これまでクリスマスライブのポスターの
ピンク背景の写真しか見たことなかったのです。

アルバムポスターは
ソファに座ってる写真かなあと思ってたら
白背景で,ライブポスターのように歌う立ち姿。
しかも,ライブポスターより
ASKAさんがかなりアップです。
これもかっこいい!
購入特典に付けてほしかったなあ(≧o≦)

2009.11.22

生中継ですと?!(・O・)

来月のウンナントークライブ。
なんとインターネット生中継されるそうです!
すごい!
会場チケットの半額で
家に居ながらリアルタイムの
ウンナントークを楽しめるんですねえshine

視聴するためには
抽選に当たらないといけないのですがsweat02
(また競争だ・・・wobbly
ネット環境の整っている方,
18:00から家に居る方は
ぜひ,ご参加を^^

私も,確認の動画は
一応スムーズに見ることができましたが
当日,本当にちゃんと見られるのかどうか心配で
まだ申し込んでませーんsweat01
でも,可能ならばもちろん見たいです!

2009.11.17

サンタさん振り向かず(´;ω;`)

なんか最近こんな記事ばかり書いてるなあ^^;
すみません。
やっぱり一応,叫んでおかないと。
ASKAさんのクリスマスライブ。
最後の希望,FCのチケットマッチングは
見事に不成立でした。
まあ,厳しいのはわかってるんですけどね。
もうここまでくると宝くじ感覚です(笑)
行ける皆さん,楽しんできてくださいー!


私はあと1週間で
WALKDVDが届くのを楽しみにしてますhappy02

2009.11.15

ラストは~ ものさーし!(笑)

先日のイロモネアと前々回のイロモネアは
本家イロモネアということで
本来のスタイルでした。
(なりきりモネアは入ってましたが)

やっぱり本家イロモネアが一番落ち着きます。
ウンナンMCもたくさんあるし^^
(それでも,なりきりの時間の分だけMCカットの感もありますが…)

今回のFUJIWARA,
またあと一歩というところで100万は逃しましたが
原西さんの抜群のキレと
フジもんの文房具シリーズいいですねえ(笑)
フジもんはウンナンと絡んでくれるので
それも楽しいです。
今回は内Pとかナンバラバンバンとか出てきましたね(笑)
以前ナンチャンのことを
ナン兄(にい)と呼んでたのもフジもんでしたね。

ゆりありくのニホンザルりくくん。
ウッチャンはもう師匠と呼んでました(笑)
ニホンザルって目を合わせるとよくないんですよね?
今回はウッチャンに襲いかかってましたねえ^^;
そして,なにげにMCブースから出ようとしないナンチャン(笑)

芸はかわいくて好きなんですけどね。
やっぱりウッチャンはやさしい感じに見えて
りくくんも強気になるのかな。

2009.11.14

続 (´;ω;`)

トークライブ,
頑張って携帯と家(いえ)電で挑戦してみたけど
13分でつながった時には
予定枚数終了でしたdown

はああああ 残念・・・

行ける皆様,
絶対楽しんできてくださいねhappy01

ミランカなくなったけど
配信はどうなるのかなあ。
内さまをやってるとこでやってくれるのかなあ?

そして
08年のトークライブDVDのリリースをお願いします!
リリース情報が出たら
この悔しさから早く復活できるのに(爆)

2009.11.13

(´;ω;`)

ウンナントークライブの
プレリザーブは見事に落選・・・
両日申し込んでみたけど
ダメでしたーdown

明日の一般発売,
まったくつながる気がしませんが
頑張ってみますpunch

2009.11.12

うらやましかー

xmasクリスマスイブの12月24日に

ミスチルが

東京ドームで

ツアーの追加公演として

ライブをするそうです。

・・・・・・

ふーーーーーーーん (-_-)

・・・・・・


ごめんなさーい(^^;
うらやましくて
思わず書き込んでしまいました(爆)

ミスチルファンの皆様
今年のイブは素敵なイブになりそうですねhappy01
いいなあー(´・ω・`)

私もASKAさんのアルバム聴きながら
ケーキ食べて
過ごしてやるーーー(笑)

燃やすならガソリンより体脂肪!

先週から天気が大丈夫そうな日は
自家用車通勤を
徒歩通勤に切り替えてみました。

幸い,徒歩でも25分弱という
ウォーキングにはもってこいの距離でして。
今は,帰宅時間もあまり遅い時間にはならないので
行けるとこまでやってみようと思います。

通勤なら必然性があるので
わざわざ別にウォーキングの時間をとらなくていいし
徒歩ならガソリンは燃やさなくて済むし
ガソリン代も浮くし
その上,体脂肪は燃えてくれるし(笑)
環境にも,お財布にも,体にもやさしいgood

数年前にウォーキングしてた頃は
確実に体重減ってたのでがんばろう。
あのころ減った分が
今はすっかりもとにもどってしまってピンチですwobbly

12月にウンナン,
2月にASKAさんに会いに行くころには
(すっかり,もう会える気分(爆)
今より少しは細くなっていますように^^

ただ,
いくら昔ほど雪が降らなくなったとは言え
これから山陰の本格的な冬に入って
どこまで我慢できるだろうか・・・(笑)sweat02

2009.11.04

あっ!

この記事がめでたく?500個目になりましたhappy01
細々と書いてるブログですが
読んでくださっている皆様ありがとうございます。
これからもマイペースで続けていきます。

というわけで
せっかくなのでメインカテゴリ3つ分を
この記事に書いちゃいます(笑)

昨日の日本シリーズ第3戦の放送は
日テレ地上波にて観戦。
ゲスト解説が我らがスワローズの宮本さんでした。
とても落ち着いて的確な解説がよかったです。
なにせ,第2戦のゲスト解説が
元オリックス清原さんと元日ハムの新庄さんで
あまりにもその2人の自由な解説がすごかったので・・・(笑)
おもしろかったんですけどねgood
だから,昨日の宮本さんの紳士な解説が
より素敵に思えましたよshine


ASKAさんのクリスマスライブ。
12月25日のCS放送TBSチャンネルでの
オンエアが決まったようです。
行けないからやったーと喜びたいところですが
我が家はCS契約してませんcrying
でも,これで行けなかった人も
行った人とリアルタイムで話せるからいいですよね。
そうなると,私みたいにCSも見られない人も
いろいろなところで感想が読めるだろうしhappy01


吉田正樹氏のブログに
笑う犬2009の経過報告がぼちぼちアップされてます。
先日,ウッチャンの打ち合わせの様子の写真がアップされました。
悩む姿もかっこいい!shine
しかし,なぜウッチャンだけ?!(笑)と思っていたら,
本日,ナンチャンの悩む姿もしっかりアップされておりました。
吉田さんに聞こえたかなあ?(爆)
ナンチャンの悩む姿も素敵でしたshine

SONGSのASKAさんの悩む姿といい
今回のウンナンの悩む姿といい
普段,表に出てこない姿も
やっぱり渋くてかっこいいですねheart04

2009.11.01

大山の紅葉はどうかな

昨日,大山に行きました。
鳥取県西部には大山という山があります。

「だいせん」

と読みます。
冬にはスキーもできます。

紅葉mapleが見ごろとなっていたので
出かけてみました。
ちょっと枯れてる感じもありました。
今年はピークが早かったのかな。
天気は最高でしたsun

大山寺への参道と
大神山神社への参道を歩いてみました。
本当は鍵掛峠という紅葉スポットもあるので
行きたかったですが時間がなくあきらめました。

少しですが写真を。
紅葉をきれいに撮るのは難しいです。

00

01

02

03

04

05

06
大神山神社奥宮への参道です。

07
だそうです。
知らなかった~
地元民でもまだまだ知らないこともあるもんです。

08

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ