« あっ! | トップページ | うらやましかー »

2009.11.12

燃やすならガソリンより体脂肪!

先週から天気が大丈夫そうな日は
自家用車通勤を
徒歩通勤に切り替えてみました。

幸い,徒歩でも25分弱という
ウォーキングにはもってこいの距離でして。
今は,帰宅時間もあまり遅い時間にはならないので
行けるとこまでやってみようと思います。

通勤なら必然性があるので
わざわざ別にウォーキングの時間をとらなくていいし
徒歩ならガソリンは燃やさなくて済むし
ガソリン代も浮くし
その上,体脂肪は燃えてくれるし(笑)
環境にも,お財布にも,体にもやさしいgood

数年前にウォーキングしてた頃は
確実に体重減ってたのでがんばろう。
あのころ減った分が
今はすっかりもとにもどってしまってピンチですwobbly

12月にウンナン,
2月にASKAさんに会いに行くころには
(すっかり,もう会える気分(爆)
今より少しは細くなっていますように^^

ただ,
いくら昔ほど雪が降らなくなったとは言え
これから山陰の本格的な冬に入って
どこまで我慢できるだろうか・・・(笑)sweat02

« あっ! | トップページ | うらやましかー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっ! | トップページ | うらやましかー »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ