« 大山の紅葉はどうかな | トップページ | 燃やすならガソリンより体脂肪! »

2009.11.04

あっ!

この記事がめでたく?500個目になりましたhappy01
細々と書いてるブログですが
読んでくださっている皆様ありがとうございます。
これからもマイペースで続けていきます。

というわけで
せっかくなのでメインカテゴリ3つ分を
この記事に書いちゃいます(笑)

昨日の日本シリーズ第3戦の放送は
日テレ地上波にて観戦。
ゲスト解説が我らがスワローズの宮本さんでした。
とても落ち着いて的確な解説がよかったです。
なにせ,第2戦のゲスト解説が
元オリックス清原さんと元日ハムの新庄さんで
あまりにもその2人の自由な解説がすごかったので・・・(笑)
おもしろかったんですけどねgood
だから,昨日の宮本さんの紳士な解説が
より素敵に思えましたよshine


ASKAさんのクリスマスライブ。
12月25日のCS放送TBSチャンネルでの
オンエアが決まったようです。
行けないからやったーと喜びたいところですが
我が家はCS契約してませんcrying
でも,これで行けなかった人も
行った人とリアルタイムで話せるからいいですよね。
そうなると,私みたいにCSも見られない人も
いろいろなところで感想が読めるだろうしhappy01


吉田正樹氏のブログに
笑う犬2009の経過報告がぼちぼちアップされてます。
先日,ウッチャンの打ち合わせの様子の写真がアップされました。
悩む姿もかっこいい!shine
しかし,なぜウッチャンだけ?!(笑)と思っていたら,
本日,ナンチャンの悩む姿もしっかりアップされておりました。
吉田さんに聞こえたかなあ?(爆)
ナンチャンの悩む姿も素敵でしたshine

SONGSのASKAさんの悩む姿といい
今回のウンナンの悩む姿といい
普段,表に出てこない姿も
やっぱり渋くてかっこいいですねheart04

« 大山の紅葉はどうかな | トップページ | 燃やすならガソリンより体脂肪! »

コメント

>repuさん
コメントありがとーhappy01

黒シャツ半袖の威力は,すさまじいね(笑)
ウッチャンとASKAさんと並んで
腕の白さを比べて欲しい(笑)
あの生で見たASKAさんの腕の白さは
絶対ウッチャンと張り合える!(笑)

私はこの前のフレンドパークの時に
ナンチャンがジャケット脱いで
半袖姿になっただけで
反応してしまったよ。
黒じゃなかったのに(爆)

WALK DVDが出たら
またまたあのASKAさんに会えるわけで
やられてしまうだろうなあsmile
楽しみ!

500個おめでとう~。
すごいねーhappy01

昨日のレッドシアター見てたら
ウッチャンが黒シャツ半袖heart01で思わず
ASKAさんの黒シャツ思い出して
笑っちゃった(笑)

黒シャツ半袖恐るべしです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大山の紅葉はどうかな | トップページ | 燃やすならガソリンより体脂肪! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ