« 生中継ですと?!(・O・) | トップページ | いよいよ今日からですね »

2009.11.25

本日リリース♪

本日

ASKAソロミニアルバム「Standard」

 と

ツアー「WALK」のDVD

が発売になりましたshine

やっとこの日が来た!(嬉)


しかし・・・
せっかく予約してたのに
支払い手続きがうまくいってなかったため
発送が遅くなってしまいました。
今日は残念ながら届かないのですweep

もうちょこっとだけ我慢して
今週末は,アルバムとDVDの両方を
思い切り楽しもうと思いますhappy01

FCサイトのClipメモには
「Standard」のポスターが載ってました。
そういえば,これまでクリスマスライブのポスターの
ピンク背景の写真しか見たことなかったのです。

アルバムポスターは
ソファに座ってる写真かなあと思ってたら
白背景で,ライブポスターのように歌う立ち姿。
しかも,ライブポスターより
ASKAさんがかなりアップです。
これもかっこいい!
購入特典に付けてほしかったなあ(≧o≦)

« 生中継ですと?!(・O・) | トップページ | いよいよ今日からですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生中継ですと?!(・O・) | トップページ | いよいよ今日からですね »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ