« 続 (´;ω;`) | トップページ | サンタさん振り向かず(´;ω;`) »

2009.11.15

ラストは~ ものさーし!(笑)

先日のイロモネアと前々回のイロモネアは
本家イロモネアということで
本来のスタイルでした。
(なりきりモネアは入ってましたが)

やっぱり本家イロモネアが一番落ち着きます。
ウンナンMCもたくさんあるし^^
(それでも,なりきりの時間の分だけMCカットの感もありますが…)

今回のFUJIWARA,
またあと一歩というところで100万は逃しましたが
原西さんの抜群のキレと
フジもんの文房具シリーズいいですねえ(笑)
フジもんはウンナンと絡んでくれるので
それも楽しいです。
今回は内Pとかナンバラバンバンとか出てきましたね(笑)
以前ナンチャンのことを
ナン兄(にい)と呼んでたのもフジもんでしたね。

ゆりありくのニホンザルりくくん。
ウッチャンはもう師匠と呼んでました(笑)
ニホンザルって目を合わせるとよくないんですよね?
今回はウッチャンに襲いかかってましたねえ^^;
そして,なにげにMCブースから出ようとしないナンチャン(笑)

芸はかわいくて好きなんですけどね。
やっぱりウッチャンはやさしい感じに見えて
りくくんも強気になるのかな。

« 続 (´;ω;`) | トップページ | サンタさん振り向かず(´;ω;`) »

コメント

>ばらこさん
わたしも,ドンナトキモマキハラを
思い出してました。
あのインパクトはすごいですもん。
誰も勝てません。
画面アップでフレームインしてくるウッチャンマキハラの画が頭の中に・・・(笑)
設楽さんに
「そんなしゃべり方だっけ?」
と聞くウッチャンでしたが
そのセリフ,ウッチャンマキハラにも
聞きたいですけど・・・
と思ってしまいました(笑)

鳥居さんとウッチャンの絡み,わかります。ウッチャンうまいですよね。
最初は,敬遠していた芸人さんも,
ウンナンとの絡みで,なんだか憎めなくなることが多い気がします^^

ミツムさんこんばんわhappy02

久しぶりの本家イロモネアで、見やすかったですねvv
前半のなりきりモネアでのバナナマン設楽さんのマッキーはどうしてもドンナトキモマキハラを思い出してしまい、頭の中では20年近く前の内村さんがキーボードを乱打していました。

そして、内村さんが、鳥居みゆきさんの取り扱いを世間の皆さんに教えてくれたのがありがたかったです。
今までどう見ていいのかわかんなかったけどすごく普通に見れました。ああ絡めば良かったのですね。内村さんありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続 (´;ω;`) | トップページ | サンタさん振り向かず(´;ω;`) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ