« ツリーなんぞ どうぞ♪ | トップページ | あー,おもしろかった!!^^ ウンナントークライブ2009立ち話 »

2009.12.24

朝からウンナン♪

23日深夜のやるやら特番は見ることができませんでしたが
今朝のめざましテレビで流れたVTRは見ることができました♪

ナンチャンが映画パロディーにて
原田知世さんとローマの休日をパロったことを
印象に残っていると語ってました。
「そしてモノクロになって・・・」など
映像の詳細まで説明しながら(笑)
が,ウッチャンからは
「知世ちゃんが好きなだけじゃねーか!(笑)」
とツっこまれておりました^^

あと,ナンチャンからウッチャンのコントは
「8割ブルース・リーかジャッキーチェン(笑)」
と言われてました。たしかに多かったですよねー(爆)
ウッチャンも
「本当に,やりたかったんだなあ。」
と自分で笑ってました。

ナンチャンが「ナンチャンを探せ」の傑作は
ピザだとも言ってましたね。
実際にその映像が流れて答えも出ちゃったので
大塚さんが,いいの?と心配されてましたが(笑)
軽部さんが,まだまだたくさんありますからと
フォローされてました。

本当に短い数分のVTRでしたが
ふたりが思い出を語ってる姿に
なんだか安心感がheart04
ふだんイロモネアでしかそろうところを見られないので
久々にイロモ以外でふたりだけで話しているのが
嬉しかったです。

深夜特番では,ちはる(あえて敬称略で!)も
一緒にトークをしたということらしいですが
それはぜひ,見たかったなあー(>_<)

« ツリーなんぞ どうぞ♪ | トップページ | あー,おもしろかった!!^^ ウンナントークライブ2009立ち話 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ツリーなんぞ どうぞ♪ | トップページ | あー,おもしろかった!!^^ ウンナントークライブ2009立ち話 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ