« お疲れ様でした^^ | トップページ | おかあさ~~~んっ! »

2009.12.02

お疲れ様でした^^ パート2

昨日12月1日は,
ウッチャン,さまぁ~ず,キャイ~ンなどが出演した
舞台 エルダーソルジャーズの千秋楽でした。
途中,いくつかハプニング?もあったようですが
無事に千秋楽を迎えることができてよかったですね^^
みなさん,お疲れ様でした。


いろいろな方の感想などを読むと
今回は毎回違うゲストの方が出ていたそうで
過去2回とは,また違う趣向でおもしろそうですね。

WOWOWサイトには
「今後の放送予定」の中に

  内村プロデュース
  「エルダーソルジャーズ」(仮題)
  2月5日(金)深夜0:05

と書いてありましたhappy01
私はいつものごとく観られませんがdown
契約しているかたはぜひ。
私はDVDまで我慢です!

そして!!!!
今回の公演のチラシの中に
劇団SHA.LA.LAが再始動というものがあったそうです!
(辻カメラマンさんのブログ参照)
わーい!
ウンナンを含め,ちゃんとみなさんの名前が入っています。
SHA.LA.LAは
昔,テレビにウンナンと一緒に番組に出ていたので
それは観ていましたが
もちろん舞台そのものを観たことはないので
これ,観に行けたら嬉しいなあhappy02

« お疲れ様でした^^ | トップページ | おかあさ~~~んっ! »

コメント

>ばらこさん
こんばんは^^
見どころたくさんの舞台だったようですから
WOWOW,ぜひ楽しんでくださいね。
そして,その時には感想書きに来てください♪

SHA.LA.LA 楽しみですよねhappy02
でも,そうなんです。
問題は,再びチケットが取れるかどうか…なんですよね。
私もフェアプレイでがんばります!

ミツムさん、こんばんわhappy02

私も見にいけなかった一人でございますが、
もうWOWOWの放送予定が載っていたんですか?気が早いなぁWOWOW。

ちなみに私は見れる環境なのでミツムさんよりちょっと先に見させていただきますhappy02

そしてシャララですよねぇ!
まさかの再始動。しかもフルキャスト出演予定!
シャララは動画サイトで1度見ただけなのでぜひ生で見てみたいです!
これまたものすごいチケット争奪戦になりそうですよねshock
ですが、フェアプレイで望みますcat

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした^^ | トップページ | おかあさ~~~んっ! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ