« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010.01.29

帰ってしまうのかー(´・ω・`)

ファンサイトを歩いていたら

 イロモネアが今クールで終了

という情報が
スポーツ報知のサイトに出ているということで
私も読んでみました。

終了しても,特番化ということなので
以前のようなスタイルに帰るということですね,きっと。
なくなるわけではないですが
昔,上々は特番で残ると言いながら
自然消滅したよなあ・・・(-_-;)

あの審査員の誰よりも一番笑ってるウンナン2人の姿を
毎週見られないのは残念だー。
全部ではないけどチャレンジ前後に
芸人さんとウンナンが絡んでるのが見られるのも
個人的に好きでしたけどねえ。

しかーし,記事によると
4月からはウンナンメインの新番組ができるようなので
それに期待です!
クイズのMCとかじゃなく!!!(←強調!ここ大事(笑)

叶うことを願って
個人的希望を書いておこうっとcatface

同じ1時間枠なら

 半分,上々やウンナンぽいロケや企画
 半分,2ショットトークやコント

こんな感じで。

次に新番組情報が出た時には
歓喜の記事を書けますように・・・clover

2010.01.26

始まりましたねー

今日の仙台公演より
ナンチャン座長の現代狂言4がいよいよスタートです!
今頃もう1回目の公演は終わってますねえ,きっと。

今回は2と3に参加していた
イワイガワのおふたりがいないので
ちょっと残念ですが,
新しくセインさんやさとう珠緒さん,
やるせなすのおふたりが出演されるということなので
どんな感じになるのか楽しみです。

私が参加するのはもう少し先なので
皆さんの反応をネタばれしない程度に
見て回りたいなと思っています^^

2010.01.25

SONGS and 渋茶会

FCのインフォメーションによると
2月10日のNHKtv「SONGS」に
ASKAさんが出演されるそうで(嬉)
いつか出てくれないかなと思ってたので
これは嬉しいです^^

2月10日は
10days初日,アルバムリリース,SONGSオンエア
と素敵なASKAデーになりそうです。
CDを先に聴くか,SONGSを先に見るか,迷います(笑)
210の数字の並びも
向こう側の方を思い出して(笑)
なんだかいいですね。


そして,CHAGEさんの方は
早速春から楽しそうな企画のお知らせがnote
渋谷にて
「Chageの坂道 渋茶会」
なるものがあるそうです。
このあとに,また全国細道の旅に出るのかな。
CHAGEさんのことだから
昨年の茶会とはまた違うことをやってくれそうですね^^

だんだん今年の活動が見えてきました。
これで会報が届けばもう少し詳しく見えてきそう!
楽しみー^^♪

2010.01.19

や,や,やられたーっ!

先ほど,FCサイトにて
ASKAさんのセルフカバーアルバム「12」の
情報が更新されたというお知らせだったので
クリックしたところ
ジャケ写がアップされてました。

目に入った瞬間
 
 キターーーーー!happy02

と思い切り叫んでしまいました。
よかった,誰もいなくて(笑)
完全に油断してました・・・

やられたーーー!
かっこいいー!色っぽいー!
負けました。降参です(笑)

2010.01.16

バースデーカード届いたよ♪

今年もチャゲアスからのバースデーカード到着♪
今回も素敵な写真でしたー^^
おふたりからのメッセージも素敵(≧▽≦)
CHAGEさんからのメッセージは
親しみがあって,いつも元気が出る感じ♪
ASKAさんからのメッセージは
メロメロになる確率高し(爆)
今年も私の中では上位に入りました(←アホ)

素敵なバースデーカードを
ありがとうございましたheart04
毎年毎年,誕生日が嬉しくなくなっていくんですが(^^;笑)
これをもらうと嬉しくてまた1年頑張れます!

さぁ,どうするっっ?!(笑)

先日のappleレッドシアターSP。
ロケ企画もあるということで
3時間もどうなるのかなあと
正直ちょっと心配でしたが^^;
ちゃんとコントもいつも通りあって
楽しかったです。

シチュエーション:ファストフード店にて。
ウッチャンの新キャラ=長宗我部サネアツ登場。
戦の途中で,ファストフード店にタイムスリップしたらしい。
ウッチャン自ら,出オチだから怖かったと(笑)
たしかに,登場のインパクトはすごかったですね。
おもしろかったです。
でも,ケンカ別れしちゃったかなこちゃんを
結果,癒してしまうサネアツ,すてきです(笑)

シチュエーション:スキー場にて。
再び,小柳さん=ウッチャン登場。
相変わらず,あのとぼけた感じがおかしいですねえ^^
最後は期待通りの「Perfumeですっ♪」
かわいいですな^^

どちらのときもコントの格好のまま司会席へ。
そして清水のミッチャンにいじられるのがよかったー^^

2010.01.10

いかぁがぁなぁ ポぉニョぉ かぁ ^^

今年も元日からウンナン三昧のお正月でした^^

♪元日,鶴瓶新年会。

今年もゲーム大会だったので
ネタが見れなくてちょっと残念でしたが
やっぱり楽しかったです。

最初はウンナン袴姿で登場^^
その後,鶴瓶さんがトークが良いと言い出し,
それに乗っかるように見せるナンチャンでしたが
ウッチャンが後ろからナンチャンの袴を引っ張ると
見事ジャージ姿に(笑)
ゲームモードばっちりです。

最初のバレーボール当て。
みんなが元気なので大はしゃぎ,
進行のウッチャンはキレまくり,
の画がおもしろかったです。
そして,みんな,だんだん疲れてくるんですよね(笑)

その後,昔,みんなが若かりし頃に
体を張っていたVTRを観ながらトークモード。
ウッチャンはウッチーチェン,
ナンチャンはナンチャンを探せでした。
無難なVTRだったので
もっとすごいVTRあるだろうになあと思っていたら
ナンチャンがおもむろにDVDを取り出し
 もっと見たい方は・・・
とやっぱりDVDの宣伝でした(笑)

なぜか,さまぁ~ずはそばレポートのVTR。
体張ってるの?(笑)
さまぁ~ずもつらい時期があったんですよね・・・(しみじみ)

最後の粉まみれ。
昨年はウッチャンは
ナンチャンと一緒に粉まみれになったので
期待してましたが(←何を?(笑)
今年は鶴瓶チームのみんなと粉まみれでした。

♪2日,ネプリーグSP。

ナンチャンが同級生コンビとして
哲っちゃんと一緒にネプチームに。
それにしても,
哲っちゃんいじり全開かと思いきや
ガラスのハート全開のナンチャンでしたねえ(笑)

クイズは苦手と言っていたけど
へこみすぎです(笑)
まあこんな弱いナンチャンも好きですけど。
ナンチャン,まじめなんですよね^^
次回,リベンジお願いします!!

♪3日,イロモネアSP。
なりきりモネアとイロモネア。
ザ・テルヨシ&ウドが再び挑戦です。
登場してナンチャンがポケビのことを言うと
足を踏む振りつけをしちゃう2人^^
今回は1stチャレンジでギリギリクリア。
びっくりしました。もう終わりかと思いましたよー。

モノマネでウッチャンがやった
哲っちゃんの20年前と今の違いの真似が
おもしろかったです。

最後は1発ギャグ。
ウドちゃんの,終わらないかめはめ波,
好きだったけどなあ。
惜しくもクリアならずでした。
次回も出てくれるかなあ。

あと,関根さん自ら率いる関根軍団も
おもしろかったですね。
関根さんが,ちょっと挑戦してみたかった
とおっしゃっていたのが素敵でした。
さすが関根さん!
まだまだ笑いを追究されている姿がかっこいい!

♪6日,笑う犬2010寿。

おもしろかったー!
久しぶりのミル姉さんに始まり,
はっぱ隊新作も!

ウンナンコントは走れナロス。
ナロス=ナンチャンの最初の真剣な台詞と
親友セリヌンティウス=ウッチャンが身代りになったあとの
態度のギャップがおもしろかったです。

ナンチャンの新たなキャラが誕生した,出演交渉。
さわむらかずま=ナンチャンが最高におかしかったです。
あのキャラに入り込んだすごさが!
最後に王冠のあご紐を
バッグのように手に提げてたのがかわいかったです^^

関東土下座組。久しぶりの組長の土下座。
ほんとに良い土下座でしたよー(笑)
 いかがなものかー,
 いかがなものかー,
 いかがなポニョかー(笑)
のとこが好きです^^

あの人は今。
エレベーターがよかったですね。
まさに笑う犬の世界。
ひろむちゃん&あずき登場が嬉しかったです。
2人の掛け合い最高^^
ひろむちゃん,今の政治をどう思ってるのかなあ。
そして,最後に禁断キャラ。
ホワイティ登場!
噂には聞いていましたがすっかり忘れてたので
登場してびっくり!
小栗くん,水嶋くん,清史郎くんが
同列なことにウケてしまいました。
ホワイティも相変わらずでよかったです^^


今年もウンナンがたくさん見れますようにclover

2010.01.06

CHAGEさん Happy Birthday^^

shine52歳,お誕生日おめでとうございますshine
いつまでもその素敵な歌声と楽しいMC最高ですgood
今年も新曲,ライブなど楽しみにしております!

2010.01.02

あけましておめでとうございます^^

2010年も
チャゲアス,ウンナン,スワローズを
応援していきます。
よかったら一緒に応援していきましょう^^

本年もどうぞよろしくお願いいたしますfuji

              平成22年1月 ミツム

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ