« さぁ,どうするっっ?!(笑) | トップページ | や,や,やられたーっ! »

2010.01.16

バースデーカード届いたよ♪

今年もチャゲアスからのバースデーカード到着♪
今回も素敵な写真でしたー^^
おふたりからのメッセージも素敵(≧▽≦)
CHAGEさんからのメッセージは
親しみがあって,いつも元気が出る感じ♪
ASKAさんからのメッセージは
メロメロになる確率高し(爆)
今年も私の中では上位に入りました(←アホ)

素敵なバースデーカードを
ありがとうございましたheart04
毎年毎年,誕生日が嬉しくなくなっていくんですが(^^;笑)
これをもらうと嬉しくてまた1年頑張れます!

« さぁ,どうするっっ?!(笑) | トップページ | や,や,やられたーっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぁ,どうするっっ?!(笑) | トップページ | や,や,やられたーっ! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ