« 始まりましたねー | トップページ | 見たよー DVD笑う犬2010寿 »

2010.01.29

帰ってしまうのかー(´・ω・`)

ファンサイトを歩いていたら

 イロモネアが今クールで終了

という情報が
スポーツ報知のサイトに出ているということで
私も読んでみました。

終了しても,特番化ということなので
以前のようなスタイルに帰るということですね,きっと。
なくなるわけではないですが
昔,上々は特番で残ると言いながら
自然消滅したよなあ・・・(-_-;)

あの審査員の誰よりも一番笑ってるウンナン2人の姿を
毎週見られないのは残念だー。
全部ではないけどチャレンジ前後に
芸人さんとウンナンが絡んでるのが見られるのも
個人的に好きでしたけどねえ。

しかーし,記事によると
4月からはウンナンメインの新番組ができるようなので
それに期待です!
クイズのMCとかじゃなく!!!(←強調!ここ大事(笑)

叶うことを願って
個人的希望を書いておこうっとcatface

同じ1時間枠なら

 半分,上々やウンナンぽいロケや企画
 半分,2ショットトークやコント

こんな感じで。

次に新番組情報が出た時には
歓喜の記事を書けますように・・・clover

« 始まりましたねー | トップページ | 見たよー DVD笑う犬2010寿 »

コメント

>ばらこさん
こんにちはー^^
イロモネアは特番に戻った方が
あのドキドキ感とか会場の一体感とかを
より一層味わえるような気がしますね。
最終回までにテルヨシさんに会えるかな(笑)
新番組,楽しみでもあり,不安でもあり(笑)
嬉しい方向へ進むよう祈りましょう(>_<)

こんばんわwink

私もその記事読みました。
イロモネアはもともと特番からはじまった番組なので元の形に戻るということでさほどショックも無いんですが、やはり同じところでツボにはまって笑ってる二人の姿がこの番組の一番の見所といってもいいぐらいなのでそれが見れなくなるのは残念です。

私も、MCとかじゃなくてロケ・トークありの上々のような番組をお願いしたいんですが、どうなるのでしょうclover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 始まりましたねー | トップページ | 見たよー DVD笑う犬2010寿 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ