« や,や,やられたーっ! | トップページ | 始まりましたねー »

2010.01.25

SONGS and 渋茶会

FCのインフォメーションによると
2月10日のNHKtv「SONGS」に
ASKAさんが出演されるそうで(嬉)
いつか出てくれないかなと思ってたので
これは嬉しいです^^

2月10日は
10days初日,アルバムリリース,SONGSオンエア
と素敵なASKAデーになりそうです。
CDを先に聴くか,SONGSを先に見るか,迷います(笑)
210の数字の並びも
向こう側の方を思い出して(笑)
なんだかいいですね。


そして,CHAGEさんの方は
早速春から楽しそうな企画のお知らせがnote
渋谷にて
「Chageの坂道 渋茶会」
なるものがあるそうです。
このあとに,また全国細道の旅に出るのかな。
CHAGEさんのことだから
昨年の茶会とはまた違うことをやってくれそうですね^^

だんだん今年の活動が見えてきました。
これで会報が届けばもう少し詳しく見えてきそう!
楽しみー^^♪

« や,や,やられたーっ! | トップページ | 始まりましたねー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« や,や,やられたーっ! | トップページ | 始まりましたねー »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ