« 帰ってしまうのかー(´・ω・`) | トップページ | 表紙ー♪(嬉) »

2010.02.01

見たよー DVD笑う犬2010寿

最初は,未放送版のvo.2だけ購入しようかと思いましたが
BOX版のみの特典映像につられ,
やっぱりBOXで買ってしまいました^^;
でも,vo.1の放送された方も
ミル姉さんの最初の挨拶が違いますし
メイキングやエンディングトークの完全版も入っているので
それはそれでよかったです^^

まだ見てない方もおられるでしょうから
ぼんやりな感想を(笑)

vo.2は
楽しみだった10円も
ゴールデン通りの人々も
スタントマンも
新しいコントもおもしろかったー!

10円のたまちゃん&しげる。
このコンビは最高ですね。
あの近距離でのたまちゃんに耐えられる
しげる=名倉っちはすごいです(笑)

« 帰ってしまうのかー(´・ω・`) | トップページ | 表紙ー♪(嬉) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってしまうのかー(´・ω・`) | トップページ | 表紙ー♪(嬉) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ