« 行ってきました 現代狂言4in 松江 part1 | トップページ | 行ってきました 現代狂言4in 松江 part2 »

2010.02.28

お疲れ様でした^^

東京厚生年金会館にて
26日の公演で
ASKAさんの10DAYSライブが終わりましたね。
私も20日に足跡残せてうれしかったです。

これからは
スタジオにこもる日々が続くのかもしれませんが
ときどきは休んで
納得するものを作ってください^^


Chageさんブログによると
やっぱりChageさんも行かれてたみたいですね。
煙突から侵入して?!(笑)
感想の中のお言葉に感激しましたclover


さあ,次はChageさんに会いに行きますか!
といっても,渋茶会は行けないので
細道に参加することになるでしょう。
しかし,山陰が入ってないっす・・・weep
細道は,あの地元ネタの雰囲気が楽しいので
なるべく近い会場に行きたいなと思うのです。
明石公演に行こうかなあ。
第2弾のスケジュールにも期待します!

« 行ってきました 現代狂言4in 松江 part1 | トップページ | 行ってきました 現代狂言4in 松江 part2 »

コメント

>しじみさん
そうなんです。
本当はASKAさんの方で
13日の公演が当たるとよかったんですが
そちらは外れてしまったので
こうなったらサンライズで日帰り作戦だ!と。
楽しみなことなのであまり苦にはなりませんでしたが(笑)

しじみさんもASKAさんのライブに行っておられるんですね^^
よかったら,また,好きな曲などのお話をしましょう♪

ASKAさんの10days!行かれたんですね! しかも現代狂言前日。すごい……。

実は私、ASKAさんのコンサートには何度か行ってて、今回も行きたいなぁ…と思ってはみたんです。

8月、Chageさん、米子に決まったみたいですね(o~-')b
楽しみが増えましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました 現代狂言4in 松江 part1 | トップページ | 行ってきました 現代狂言4in 松江 part2 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ