« 12 聴いたよ♪ | トップページ | HappyBirthday♪ »

2010.02.12

SONGSも♪

10日にオンエアされたNHK SONGS。
よかったですねー^^

普段は,
ベッドの上から寝ころんでテレビを見てる私ですが
このときばかりは,テレビの前にかぶりつきで
気合いを入れて見てましたよ(笑)

歌ったのは
「はじまりはいつも雨」と「LOVE SONG」の
2曲だけでしたが
それ以外にも若かりし頃からの
C&Aも含めていろいろな映像があったり
ちょこっとだけリハーサルの映像もあったり
インタビューもあったり。
さらに,ASKAさんのナレーションも入り
ぎっしりの30分でしたhappy01

歌のときの衣装,ピンク似合ってました^^♪
そして歌う姿はやっぱかっこいいーーshine
声もよく通ってて素敵でしたnotes

インタビューで
C&A曲を歌うことへの葛藤もおっしゃってましたが
それを乗り越えたからこそ
あの素敵なアルバムになったんですね。
ソロはソロで,真正面から私も楽しむぞと!
実際,昨年から楽しんでいるつもりなのですが^^
まあでも,昨年のWALK広島公演で
一番最初にソロのPRIDEを聴いたときは
やっぱり戸惑いがあったのも事実です。
しかし,友人が受け入れてるというのを聞いたら
そうか,それでいいんだと
3日後の米子公演では私もあっさり受け入れてました(笑)
単純に楽しんだ方がお得な気がしています。
せっかく大好きなASKAさんの活動ですもんねhappy01


録画もリピートして見てますが
厚生年金会館の客席が映ってる場面で
思わず自分の席がどこになるか
数えてしまいました(笑)

あと少しで,あのASKAさんに会えると思うと,
(いや,ライブになったらあんなもんじゃないですね)
楽しみで仕方ないです!

« 12 聴いたよ♪ | トップページ | HappyBirthday♪ »

コメント

>repuさん
いよいよ明日だよーhappy02
早くライブの全貌を知りたーい!

ふっふっふ・・・heart04
早くネタばれ話したくて
しかたないよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12 聴いたよ♪ | トップページ | HappyBirthday♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ