« HappyBirthday♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

2010.02.16

クイックジャパン vol.88 読みました

クイックジャパンのウンナン特集を読みました^^

笑う犬2010の密着取材に
コント中心に25年を振り返る
ウンナンへのインタビュー。
各番組の共演者の方や
スタッフの方からのコメントに
あんちゃん(内村宏幸氏)からのコメント。
最後の哲ちゃんと勝ちゃんの対談も
おもしろかったです。

楽しくて一気に読みました^^

読んでみて・・・
共演者やスタッフの皆さんが認めてくださる
ウンナンの優しさや懐の深さにあらためて感激。
それから,本の中にも書いてあったように
具体的なエピソードだけではなく
インタビューの言葉の端々にあらわれる
ウンナンのお互いに対する思いやりに感激。
ウッチャンのコントというこだわりと
ナンチャンのコントに限らないチャレンジ。

一見,
別々のことをやっているようで
それはお互いがよく分かっている上でのこと。
それらが2人になったときに
良いバランスになる。

あらためて
すてきなコンビだと思いましたhappy01
これまでウンナンを応援してきて
間違ってなかったと
自信をもって言えることが嬉しいです。

あー,
うまく自分の言葉にできないのがもどかしいなあ^^;


「求められれば」ということですが
ウンナンのコントを待ってる人は私を含めて
たくさんいると思います^^
いつでも待ってますよ♪

« HappyBirthday♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

コメント

>ばらこさん
おはようございます。
祝杯あげたんですねcoldsweats01
私は、コーヒー1杯片手に読みました。
集中して読みたかったので
結局、BGMもかけずに没頭してましたよ(笑)
本当に読んでて嬉しくなる特集でしたねshine
二人のコントが定期的に見られる日が来ますようにnotes

こんばんわ!

読みましたかhappy01
私も読みましたよ!祝杯もあげました。

本当ねぇ、素敵なコンビです。
だから回りにも素敵な人が寄ってくるんですよ。皆さんのコメントも本当に嬉しかったです。

私も、二人のコント見たいー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyBirthday♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ