« やったー!!(嬉) | トップページ | 行ってきました 現代狂言4in 松江 part3 »

2010.03.04

期待してもいい?  「ラフな感じで」

現在TBSで放送されているイロモネアは
毎週の番組としては,今月いっぱいで終了。
特番へもどるそうです。
そして,そして!
4月22日からは
新しくウンナンの番組が始まります。
タイトルは「ウンナンのラフな感じで」
TBSにも紹介サイトがありますが
そこに書いてある言葉が,それぞれすごいです。

 

“ウンナン”の魅力を
 120%引き出したバラエティ番組の誕生

今まで培ってきたチームワークを武器に
他局には絶対に真似のできない、
純度100%のウンナンバラエティ

これぞ“ウッチャンナンチャン”といえるハイセンスなバラエティ

優しい兄貴的存在のウッチャンナンチャンと、
そこに集まる後輩芸人たちと一緒に
新たな “笑いの伝説”を生み出そうと思います。

・・・だそうです。

スタッフさん,気合い入ってますねー。

ウンナンファンとしましては
とても嬉しい言葉ばかりで4月が楽しみです^^

でも,スタッフの皆様,
これで,ファンのハードルが
間違いなく上がりましたよぉー(笑)

しかし,
かつて,気分は上々。という,
すてきな番組を作り上げたTBSさんなので
きっと,ファンの期待にこたえる番組にしてくれると
信じております!^^

タイトルどおり
「ラフな感じで」
新しい番組のスタートを迎えたいと思います!
大好きなウンナンの番組なので
素直に楽しむのが1番!
(↑なんだか最近身にしみるこの言葉(笑)

« やったー!!(嬉) | トップページ | 行ってきました 現代狂言4in 松江 part3 »

コメント

>ばらこさん
こんにちはー^^
そうなんですよー。
なるべくフラットな状態で
初回を迎えようと思うのですけど
期待がどんどん膨らんで困ります(爆)
もう少ししたらイロモネアの辺りで
CMとか入ってくるかもしれませんね^^

現代狂言,
東北公演の後がまだわからないですね^^;
ばらこさんがレポを読んでいないと知って
ちょっと安心したり(笑)
ついつい,ダラダラと長文になってしまい
私は,なかなか完成しません^^;
早くスケジュールが確定するといいですね。

こんばんわvv

本当に、ファンの心をそそる文句が連発ですよね。ハードルを下げるのに精一杯です。
開始まであと1ヶ月以上もあるって言うのに待ち遠しいですlovely

ちなみに現代狂言レポは参加後か、行けないのが完全確定するまで見ないことにしているので、只今お預け状態です^_^;
東北公演は発表になったんですが、
もうちょっと北には来ないのかしら。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったー!!(嬉) | トップページ | 行ってきました 現代狂言4in 松江 part3 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ