« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010.04.30

東京燕,いまだ飛べず・・・

わーん(泣)
とうとうスワローズは5位転落・・・down

どうもチーム全体の調子が上がりませんね。
投打がかみ合わないのかなあ?

今日からの横浜戦。
勝って4位浮上といきましょう!
福地くん早く帰ってきて~

燕の飛びまわるGWになりますようにbearing

2010.04.23

ラフ感

昨日のウンナンの新番組,ラフな感じで。
略し方は「ラフ感」でしょうかね。

なかなか楽しかったです^^♪
まず,オープニングの番組タイトルが出てくるところ。
飛行機雲でかわいかったですheart04

南原班のジャパネットで番宣。
クリスさんのお守状態なナンチャンがおもしろかったです。
あのラスト,
スタジオでのウッチャンによる似顔絵披露は
なんだったんだろう(笑)
内村班の小島くんによる
脱・草食系男子。
いろんなものをワイルドに丸かじり。
永遠のトップバッター,内村光良(笑)
テンション上げてがんばってましたねー。

途中で,イロモネアからの継続?パーツモネア。
これはナンチャンの自由な審査委員長と
それに突っ込んだり見守ったりのMCウッチャンが
楽しかったです。
ナ「拾ってください~」
ウ「そして 広げて~」
すぐに2人の世界で笑いのツボを作っちゃうのが
ファンのツボです(笑)
この雰囲気いいなあ。

確かに,
思うところはいくつかありますが…(笑)
それは,どうしても
上々。と比べてしまうから…^^;
でも,新番組なので!
なるべく比べないように頑張ろうっと(笑)

これからもっともっと
良い雰囲気の番組になりますように^^

2010.04.22

今日からスタート ラフな感じで♪

いよいよ今晩21:00から始まります^^♪

TBS新番組「ウンナンのラフな感じで」

今日は初回でたっぷり2時間!
久しぶりにコンビで並ぶ画が見れるだけで
私は上々な気分になるかと(笑)

楽しみだーheart04

2010.04.16

ChageさんDVD 日々即是空 見ました♪

ファンクラブからリリースされた
Chageさんの2009年の活動をまとめたDVD,
「日々即是空」を見ました。

茶会,細道,寄り道など昨年の活動からの映像がたっぷりです。
ライブ演奏はもちろん
Chageさん自ら撮影した写真も素敵です^^♪
途中,Chageさんならではの
謎の?!(笑)映像もあり,楽しく見ました。

各地の移動中の様子や
その土地土地のすてきな風景も見ることができて
一緒に旅をしているような気分で
私にとっては
癒し系DVDですconfidentclover

でも,一番素敵なのは
ずーっとChageさんが笑顔なところhappy01
充実してる生活,いいなあ~

この2009年をベースに
今年もこれからどんなChageさんが見られるのか,
ますます楽しみになりましたgood

なんとか5割維持

スワローズ。
2周目の最初のカード広島戦。
昨日なんとか1勝はとりました。
前回,投げて打って走っての
大活躍だった広島の前田投手から勝てたのは
ちょっと嬉しいですね^^

連敗も4で止めたので
明日からまた1つずつがんばろう!

2010.04.13

さぁ,2周目!

スワローズ,
開幕から勝ち越しカードが3つ続きましたが
阪神,広島には負け越してしまいました。
15試合終わってなんとか貯金1。

ケガ人が出ちゃったり,
石川くんで勝てなかったりと
ちょいと心配な面がありますが
お互いにフォローしながら
チームの結束を今まで以上に固くして
ピンチを乗り越えよう!

今日からいよいよ2周目です。
まだ,どこのチームにも3連敗はしてないので
とにかく目の前の試合を1つず勝っていきましょう!

2010.04.05

お疲れ様でした^^ 渋茶会

昨日千秋楽を迎えて
無事に終了したChageの坂道-渋茶会-。
7日間公演,
お疲れ様でした~happy01

次は新曲リリースかな。
楽曲制作かな。
こちらでは
昨日からラジオ「Chageの音道」が始まりました♪

夏に会えるのを楽しみにしてます!

ASKA2010-2011ツアー会場発表

秋からのASKAさんのツアー会場が発表になりました。

残念ながら,
今回は山陰会場はありませんでしたcrying
今年はChageさんとダブルで会えるかもと
期待してましたが仕方ありませぬ・・・
07年のDOUBLEや09年のWALKに
米子に来てくれただけでも
奇跡ですからね(笑)
まして,今年はChageさんが来てくれるし^^♪

大阪,神戸,広島,岡山,香川など
近辺の会場はたくさんあるので
どこかには行きたいなと思っています^^

2010.04.03

六義園 2010年3月27日

先日東京に行ったときに,
野球開始まで時間があったので
東京の花見をしてきました。

前日の夜,
母がテレビでニュースを見たらしく
行ってみたいというので
行ってみました。

六義園のしだれ桜です。
01dscf3813

全体を撮りたかったですが
お客さんがたくさん写ってしまうので
上の方だけ撮りました^^;
まだ,満開ではなかったですが
みごとなしだれ桜でした^^

02dscf3819
園内で販売されていたお花見クレープ。
中身はホイップクリームとあずきと白玉。
上に乗ってる花びらの形のチョコがかわいいですね。

2010.04.01

神宮開幕カードも勝ち越し!

なんと,神宮開幕カード。
中日に2勝しちゃったよ!
これでひとまずこのカード勝ち越し♪

巨人戦から数えれば4連勝。
順調すぎて怖いです(笑)

さあ,この調子でがんばろう。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ