« 今日からスタート ラフな感じで♪ | トップページ | 東京燕,いまだ飛べず・・・ »

2010.04.23

ラフ感

昨日のウンナンの新番組,ラフな感じで。
略し方は「ラフ感」でしょうかね。

なかなか楽しかったです^^♪
まず,オープニングの番組タイトルが出てくるところ。
飛行機雲でかわいかったですheart04

南原班のジャパネットで番宣。
クリスさんのお守状態なナンチャンがおもしろかったです。
あのラスト,
スタジオでのウッチャンによる似顔絵披露は
なんだったんだろう(笑)
内村班の小島くんによる
脱・草食系男子。
いろんなものをワイルドに丸かじり。
永遠のトップバッター,内村光良(笑)
テンション上げてがんばってましたねー。

途中で,イロモネアからの継続?パーツモネア。
これはナンチャンの自由な審査委員長と
それに突っ込んだり見守ったりのMCウッチャンが
楽しかったです。
ナ「拾ってください~」
ウ「そして 広げて~」
すぐに2人の世界で笑いのツボを作っちゃうのが
ファンのツボです(笑)
この雰囲気いいなあ。

確かに,
思うところはいくつかありますが…(笑)
それは,どうしても
上々。と比べてしまうから…^^;
でも,新番組なので!
なるべく比べないように頑張ろうっと(笑)

これからもっともっと
良い雰囲気の番組になりますように^^

« 今日からスタート ラフな感じで♪ | トップページ | 東京燕,いまだ飛べず・・・ »

コメント

>ばらこさん
こんばんはー^^
ラフ感,なごみましたよねー。
最初からニヤニヤしながら見てました(笑)
スタッフの気合いは伝わってきたので
もっともっとウンナンらしさを
出していってほしいなと思います。

現代狂言は6月で終わりそうなんですね。
ということは,来年の5では
北海道公演もあるかもですよ!
島根も2のあと3は来なくて今回の4でしたから。
レポ,最後の第3部がまだできてませんが^^;
よかったらまたお時間ある時にでも
読んでみてくださいね。

こんばんわ!

ついに始まりましたねぇ。
お気楽に見てましたが、和みましたvv

上々とはやっぱり、比べちゃいますよねぇ。あんだけ番組HPで煽ってますから。
多少その雰囲気も感じましたが、昔を回顧する為に番組を作っているわけではないのでしょうから新たな楽しみとなるように比べず見ようと私も努力中です。

ちなみに、現代狂言Ⅳは6月公演で終わりっぽいです。今回は行けそうにないことがほぼ確定sad
来年Ⅴがあるらしいです。
もうちょっとしたらミツムさんのレポも読ませていただきますvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日からスタート ラフな感じで♪ | トップページ | 東京燕,いまだ飛べず・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ