« 七夕リリース^^ | トップページ | 三茶!三茶! ラフ感。 »

2010.05.16

会報5月号

先日,珍しく未着連絡開始日より
若干早くチャゲアス会報が届きました^^♪
今月号の表紙は水色バックのさわやかな感じで良いです。
でも,4ページのASKAさんの笑顔は
もっとステキでした~heart04

Chageさんは渋茶会の様子。
いいですねえ。
楽しそうですねえ。
細道が楽しみだー!
そういえば,細道と言えば
少し前にファイナルが大阪公演に決まりましたね。
米子公演の次の日。
やっぱ,米子がファイナルなわけないか~(笑)
米子でファイナルだったら嬉しいなあ
と淡い期待をもってたんですけどね^^;


ASKAさんのほうは
吉田秀彦さんの引退試合での国歌斉唱や
KANさんのライブでのシークレット出演のことも。
セルフカバー第2弾のことも書いてありました。
今度はASKAさんがすべて選曲するそうで。
これはおもしろくなりそう!
どんな選曲になるか楽しみですhappy01

« 七夕リリース^^ | トップページ | 三茶!三茶! ラフ感。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕リリース^^ | トップページ | 三茶!三茶! ラフ感。 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ