« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010.05.30

やっとーーーーーー(嬉)

勝ったぁーーーhappy02
昨日のオリックス戦,
11-4でやっと,やっと,やっと!
交流戦スワローズ初白星。
連敗ストップ!
小川監督代行初勝利!

そしてそして・・・

待望の
石川投手,今季初勝利~~~~~~shineshine

おめでとー!
長かったねえ;_;
よくぞ耐えてくれました。
何が嬉しいって
石川くんのときに連敗ストップできたのが
一番嬉しい^^♪

昨日は各局スポーツニュース見るつもりだったのに
寝てしまった・・・sweat02
今朝,サンデーモーニングでかろうじて見ました。
でも,短かった・・・

さて,次からが大事です。
これからどれだけ借金を減らしていけるか。

先ほどのサンデーモーニングで
各球団失策数が出てました。
パ・リーグは日ハムが一番多くて
なんとなくチームの最下位に納得ですが
セ・リーグは中日が44個で一番多かったことにびっくり。
でも,ヤクルトはその半分23個でリーグ内一番少なかったです!
守備は頑張ってるっていううこと?
他チームが多いだけかな?^^;
でも,やっぱり復活は打線が鍵のようです。

今日も勝って,勢いをつけたいところですね!punch

2010.05.28

惜しかった!

昨日の対楽天戦。
小川監督代行での初戦。
スワローズは2点先制されたものの
7回に相川選手のタイムリーで3点をとって逆転!

あとはこのまま終わってー!
投手陣,頑張ってー!

と思いましたが,9回表に同点・・・

じゃあ,あと1点なんとか取ってサヨナラにしてー!

・・・しかし,ついにあと1点が取れず延長に入り
とうとう引き分けでした。

負けてはないけど
勝ててもない・・・weep

惜しかった!
次こそ!
次こそはぁぁぁぁーー!

白星欲しいですね。

2010.05.27

前を向いて

まずは


一勝!


なんとか


もぎとろうpunch


2010.05.23

がんばれぇ~~~負けんなぁ~~

ちか~ら~の

かぎ~~り~~

生き~~てぇ~

やれぇ~~~

久しぶりに
小須田部長(by笑う犬)の歌が歌いたくなりました( ´,_ゝ`)

スワローズ!!!!
30敗一番乗り,1試合20失点がなんだ!
まだ5月じゃん!
残り試合,
見せてやろうじゃないのさ~~~!

2010.05.22

三茶!三茶! ラフ感。

この前のラフ感。
ナンチャンはジモンさんとお肉ツアー。
ウッチャンは有吉さんとラーメン相談2回目。

おもしろかったー^^

ジモンさんが目隠しして
においと触っただけで
生のイベリコ豚を
当ててしまったのがすごかったですeye
ジモンさんのうんちくにつき合えるのは
やっぱりナンチャンですよね(笑)
上々。で一緒に物を作ってたの思い出しました。

次はシンチャンナンチャン見たいなあ。

ウッチャンのラーメン相談。
今日のターゲットは若林くんでしたね。
それにしてもウッチャンの
美香さんに対する答えは吹き出してしまいましたsmile

最後の両手ピースのウッチャン…かわいかったなあ(爆)
全国のウッチャンファンが
テレビの前で叫んでいるのが
聞こえそうでした(笑)

ウッチャンVTRのとき,
ワイプの中のナンチャンの表情も毎回楽しみ(≧m≦)

スタジオトークもけっこうあって楽しかったです。

2010.05.16

会報5月号

先日,珍しく未着連絡開始日より
若干早くチャゲアス会報が届きました^^♪
今月号の表紙は水色バックのさわやかな感じで良いです。
でも,4ページのASKAさんの笑顔は
もっとステキでした~heart04

Chageさんは渋茶会の様子。
いいですねえ。
楽しそうですねえ。
細道が楽しみだー!
そういえば,細道と言えば
少し前にファイナルが大阪公演に決まりましたね。
米子公演の次の日。
やっぱ,米子がファイナルなわけないか~(笑)
米子でファイナルだったら嬉しいなあ
と淡い期待をもってたんですけどね^^;


ASKAさんのほうは
吉田秀彦さんの引退試合での国歌斉唱や
KANさんのライブでのシークレット出演のことも。
セルフカバー第2弾のことも書いてありました。
今度はASKAさんがすべて選曲するそうで。
これはおもしろくなりそう!
どんな選曲になるか楽しみですhappy01

2010.05.13

七夕リリース^^

昨年秋に行われた舞台
『エルダーソルジャーズ』のDVDが
7月7日に発売だそうです。

ウッチャン,さまぁ~ず,キャイ~ンが出演です。
この舞台は観に行けてないので
楽しみです^^♪

観に行ってない分,
頭の中に印象がないのが幸いし
DVD発売まであっという間だったなあ
という感覚です(笑)

反対に
UNトークライブの08年と09年は
ネット配信で見ているので
すごーく待っている感じがします。
早くリリースされないかなあ(´・ω・`)

2010.05.11

よかった・・・連敗ストップ

Dscf405501

ドラゴンズvsスワローズ。
私が行った8日は
スコアボードはゼロ行進。
中澤投手の粘投があったものの
打線の援護なくサヨナラ負けでした;_;
途中から中澤くんが立ち直ってきたみたいだったので
あとは打線だー!と思っていたのですが
チャンスであと1本が出ず・・・
Dscf406302

でも,次の日9日は
9-0の大勝でなんとか連敗脱出。
よかったー^^;


名古屋城の写真でも。
Dscf406900

お土産で買って帰った
じゃがりこの手羽先味と
ドアラのうまい棒コンポタージュ味は
どちらもおいしかったです^^


さあ交流戦で巻き返しだー!

2010.05.08

いざ名古屋へ!

特急に揺られ、名古屋に向かってます。
昨日もドラゴンズには、2-1で惜しくも負けてしまいました。
でも、川島くんが好投^^。点は取れなかったけど
打順も久しぶりに開幕当初に戻ったみたいだし、
いい流れになってきたかなあ。
池山さんも宮本さんがいるからチームワークは大丈夫とブログに書いてたし、
なんとか今日連敗を止めましょう!punch

2010.05.06

脱出ならず・・・

(´・ω・`)

・・・

なかなか勝てませんね
スワローズ。

とくに
このジャイアンツ3連戦は
点取られすぎですねえ・・・

せっかく
地上波テレビ中継もあったのになあ。
さすがに
見る気力がなくなりました・・・
ごめんよ。

さあ!明日から名古屋ドーム!
こうなったら
この鬱憤を名古屋で爆発させよう!

土曜日は笑って応援できますように。

2010.05.01

あ~~~,最下位・・・

開幕好調スタートはどこへやら。
スワローズは
昨日も5点先制しながら横浜に逆転負けcrying
5連敗で,4位浮上どころか最下位転落・・・

しかし,
止まない雨はない!連敗はいつか止まる!
これから,これから!
GWに調子を戻そう!
そして交流戦に入る前に借金を減らそう!
8日名古屋ドームに応援行くからね!

ぬいぐるみ(笑)  ラフ感

ラフ感2週目。
レギュラー放送1回目でした。
今回もおもしろかったー!
最初から最後まで笑って見てました^^
いいね♪いいね♪

南原班はケンコバさん,バナナマン日村さん,
ロバート秋山さん,我が家杉山さんを引き連れて
ダイエットに挑戦。
目標は5人でマイナス10キロ。

ナンチャン,ほせ(細)~~っ!shineshine
ほかの4人と並んで
さらにあんなぴっちり衣装を着てるから
余計に細く見える~~(@o@)

ナンチャンと秋山さんの侍コント開始とか
いいぞ,ナンチャン。
これからも自由な感じで~(笑)

この企画,1人当たりマイナス2キロになるわけですが
もともと細いナンチャンが一回のエクササイズで2キロ減らすのは
無理なんじゃ・・・というツッコミはしたらダメ?(爆)

ウッチャンは,有吉さんと後輩の悩み相談。
後輩からお勧めのラーメンをおごってもらう代わりに
相談に乗るというもの。
ウッチャン,白トレーナーにデニムのつなぎ。
ホンジャマカ石ちゃんのイメージらしいです(笑)

ラーメンを目の前にして
一気に目が輝きだすウッチャンがかわいかったですねheart04
しかし,相談の答えは,自然体で(笑)
ナイツの相談では,
記念日に奥さんへのプレゼントは何にすればよいか
に対して,即答「ぬいぐるみ」(笑)
食レポも,イマイチ(笑)
なんかこの感じがウッチャンだーー!と言う感じで
おもしろかったです。
最後は有吉くんが答えてたしsmile

VTRが流れてる間,
スタジオの様子もワイプで見られるので
それも楽しいですね♪

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ