« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010.06.30

お疲れ様でした 侍ブルー

パラグアイ戦。
点が入らない試合は
時間がたつのが早いです。
全然眠気も来ないで
あっと言う間に延長戦。
あっと言う間にPK戦。
と言う感じでした。

チャンスがあっただけに悔しい~
残念ですね>_<
終了時のみんなの涙には
もらい泣きでした;_;

正直,大会始まる前には
こんなに楽しめないと思ってたけど
盛り上がることができたし
感動のプレーを見せてくれた日本代表に・・・


ありがとうございます^^

2010.06.28

こっそり

・・・・・・日付を偽装して(爆)
現代狂言4松江公演の3部のレポを
3月分に入れました。
あんなに素敵な話だったのに
記憶が遠くなりすぎて
良い台詞が思い出せなかったり
ストーリーのつながりがうまく書けなかったり
申し訳ないです。

間違ってるところもあるかも・・・^^;

やっぱり,当日の感動は
キーボードより紙と鉛筆で
すぐに書きとめておいた方がいいですね(反省)

ダメダメのレポですが
それでも良ければどうぞ~。

>>行ってきました 現代狂言4in松江 part4

2010.06.25

歌は気持ち(笑)

昨日のラフ感。
前回に続きアラフォー対決。
かっちゃん&てっちゃんチームに
藤田朋子さん&サンプラザさんチーム。
そして若干ルールが変わってましたね。

カラオケは
お客さんのパフォーマンス得点入れたら
記憶力関係ないじゃん・・・( ̄_ ̄)
と思いながらも,6人が歌ってるのは楽しかったです(笑)

課題曲を聴いているときの6人の
ぽかーんとした顔がおもしろかったなあ。

今回はナンチャンがトップバッター。
あ・・・,
歌ったのなんていうアーティストだったったけ?(爆)
「まなざし」という曲。
今回はラップじゃなかったから(笑)
ふつうに歌えて,途中,ムーンウォークなど振りも入れ
前回よりポイントアーーップ↑↑
ウッチャンも認める嬉しそうな笑顔がよかったです^^

ウッチャンは木村カエラさんの
Ring a Ding Dong。
歌う前は顔が神妙だったからか
思わずナンチャンは「楽しんで!」と声かけてましたが
当の本人は,たぶん決めてただろう
期待通りの振りつきで楽しそうでした(笑)
おまけに
♪ring a ding dong♪以外のところは読んでるし!
ウッチャン,とうとうウケ狙いで来ましたねー。

人名記憶は
今回,サッカー選手,韓流スター,歴史上の人物
ということでウンナンにも覚えやすいラインナップでしたね。
ここにもパフォーマンス得点は・・・
と言い始めるウッチャンにツっこむナンチャンと
対抗心を燃やすかっちゃん&てっちゃん(笑)

前回と違って着々と正解を積み上げるウンナンに対して,
自滅していくかっちゃん&てっちゃんチームがおもしろかったです^^
石田三成の画が薄くて前に出るてっちゃん。
韓流スターがわからなくて
謎の人物「テメッヘ」を生み出したかっちゃん(笑)

途中,ウンナンの仲の良さを報告する
シャララリーダー(笑)
てっちゃんは,ときどき2人の仲の良さを
こうやって話題にしたがりますよね。


昨日も雰囲気は楽しくてよかったです^^♪

2010.06.19

僕らの音楽に出るんですね

7月9日のフジTV僕らの音楽で
サザンの原由子さんと
ウッチャンが対談だそうです^^

昨日,たまたまテレビは
僕らの音楽をつけてましたが
画面は全然見てなくて^^;
携帯メールに集中してたのです。

そしたら草なぎくんの声で
「・・・は内村光良さん」
という声だけ聞こえてきて(笑)

えっ!
今,内村光良って聞こえたー!
と,顔を上げると
画面に映っていた
ウッチャンの宣材写真が一瞬見えました。

出るんだー!!(驚)
だ,誰と対談ーっ???と謎のまま就寝(笑)
今朝調べたら
原坊さんのようで納得しました^^

ウッチャンが好きなアーティストと言えばサザン。
原坊さんとは音楽寅さんで
コントを一緒にしてましたね。
でもやっぱり私の中で
ウッチャンと原坊と聞いて一番に思い出すのは
上々。のレンタルウッチャンで
サザンのコンサートにウッチャンが
ハットリくんのお面付けて
原坊と同じ衣装着て出ちゃったことですかね(笑)

それにしても,自分の耳が
必要情報とそうでない情報を
無意識に仕分けしてたことに
昨晩は1人でおかしくなりましたsmile

2010.06.18

☆頑張ったで賞☆

昨日のラフ感。
今までと違って
ゲストはキャイ~ンだけでしたね。
そしてコンビ同士で対決というところがポイントです♪
キャイ~ンも40歳に突入したんですねえ。

内容というより,
(ゲーム内容はどの局でもやってそうだったので^^;)
4人で出てる画が
さらに,ウンナン2人で協力してる画が
なんか,よかったなあ(しみじみ)catface

今日はラフ感。を楽しみに仕事頑張ったので(笑)
帰宅して,今回の感じは,癒されましたclover

オープニングの
ポケビVSブラビ,プチ復活(笑)
カラオケ対決で4人がコンビ関係なく
応援してる感じだったり
ウッチャンのかわいいAKBだったり(爆)
ナンチャン,がんばったヒルクライムでしたが
ポイント伸びずだったり(笑)
そして,ウッチャンに謝っちゃうナンチャン。

カラオケ対決はおもしろかったです。
ウンナンはこういうのあまりイメージないので
新鮮でした^^

人の名前記憶対決は
単純に2人のハイタッチがよかったです(爆)
それにしても
ウドちゃんの記憶力はすごいですねeye

相手がキャイ~ンだったことも良かったのでしょうが
やっぱり,対決やクイズに
思わず本気になっちゃうナンチャン(笑)や
100の力で頑張っちゃうウッチャン。
もちろん,頑張ったで賞!(笑)

楽しい1時間でしたgood

2010.06.16

侍ブルー

いやー,勝ちましたねshine
侍ブルーsoccer
まずは1勝おめでとうございます!

嬉しいけど,
マスコミの,手のひら返しのような報道に
ちょっと引いてるミツムです(笑)

岡田監督が言うように,
まだ予選1勝しただけで
何も手にしてないですからね。
あまりハードル上げずに応援します!
次のオランダ戦!
ここで勝ち点1でも欲しいですね!
頑張れ,侍ブルー!

それにしても,
カメルーン戦の中継のときの
NHKのスタジオゲストが
 
森島,井原,宮本,ゴン

この並びの画に
興奮したのは私だけでしょうか(笑)

2010.06.15

お,5連勝!

あらまあ,昨日の日ハム戦も勝って
スワローズ,5連勝じゃないですか♪

でも,連敗のトラウマか
あまり勝ち続けると
怖いのは私だけでしょうか^^;

いやいや,
せっかくチームが連勝して
良い雰囲気なので
やっぱり素直に喜びましょう!happy02

2010.06.14

あ,4連勝。

おぉ,なんと4連勝で
最下位脱出だそうで^^
由規くんも,
ちょうど私がドームに行ったときの
3月27日以来の2勝目で
おめでとう!

まだ,雨天中止になったときの
日ハムとの試合が残ってるので
わかりませんが
良い流れをつくって
戻りたいですね。

2010.06.13

3連勝!

久しぶりの響きです(笑)
この調子で
連敗をしないように
1つずつ
白星を増やしましょう^^

気づけば
リーグ順位が
横浜に追いついてるじゃないか!(驚)

2010.06.10

お疲れ様でした^^

劇団SHA.LA.LA「DONNA SUMMER NIGHT」
昨日,無事に千秋楽を迎えられたようで。
全9公演,お疲れ様でしたclover

あらためて
この7人がそろったところを
生で見られたなんて
本当によかったです。
楽しかったです。
再始動ありがとうございます!

そして,
こんな地方者が行けたのも
チケットが当選した友のおかげです!
ありがとうーーー!!!happy02


この前書き忘れたことを。
(ネタばれじゃないです)

ウンナンがそろってるところを
あんなに近くで
長い時間見たのは
初めてでした。
やっぱりあの中では
ウンナンではなく
劇団員,内村と南原
だったなあと思いましたconfident

それでは,てっちゃん,
次があることを
期待して待っています^^
これからも毎年会議をお願いします(笑)

2010.06.07

SHA.LA.LA 行ってきました^^♪

劇団SHA.LA.LAの舞台、
「DONNA SUMMER NIGHT」の、
5日19時からの公演に行ってきました。

最初から最後まで
ホント楽しかったです^^
なんというか
舞台の上の皆さんの表情や雰囲気が
よかったなあと思いました。
そして、
てっちゃん座長,よかったねえ^^
と言いたくなりました。

残り、9日の千秋楽まで
皆さんが無事に過ごせますようにclover
ステキな公演になりますようにclover

カメラが入っていたので
いつか映像として
また会えるのを楽しみにしています♪

以下、
アバウトな(笑)ネタばれがあるので
ご注意をdanger


初めて生で観るSHA.LA.LAの舞台。

パンフにも書いてありましたが、
登場人物に、みんな役者本人の特徴が反映されてるのが
うまいなあと思いました。
入江さん、すごいなあeye

内容も、
ちょっとホラーで
でも仲間の大切さとか
地球の未来も考えさせられちゃって。
けど、途中、涙が出るほど笑いましたgood
目にたまるどころか、つーっと頬を伝いましたよ(爆)
特に、てっちゃんとみんなのやり取りで。
もちろん、終盤は、
感動してうるっときました。
特にてっちゃんの熱い台詞で。
ずるいよ、てっちゃーん(笑)
そして、カーテンコールで、
てっちゃんのめっちゃ幸せそうな笑顔を見てたら、
また、じーんとしました。
なんか、今回はてっちゃんにやられたなあ(笑)
さすが、座長!good

話題のウッチャン、かわいかったです(爆)
ネタばれシャットアウトで行ったので、
あの展開はびっくりしましたcatface
まあそれはちょっと特別ですが
全体的にナチュラルなほんわかな
ウッチャンの雰囲気が出ていてよかったです。
ナンチャンは、ダンスとか噛み芸とか(笑)
パントマイムとかモノマネとか、
THEナンチャンという感じでおもしろかったです。
てっちゃんは、よくわかってるみんなから
おもしろさを引き出されいて
存在がおもしろかったです(笑)
しばらく、コーラと糖尿病(てっちゃん語録は糖尿ボウ(笑))に
反応して笑いそうです。
ARARIさんは、唯一普通の感じかと思えば、
やっぱりポイントで
おもしろいひとことがあったり(笑)
タジマ(=仁井田さん)に付きまとわれても、
優しさが出ちゃうとこが、
かわいそうだけどおもしろかったです。
仁井田さんはとにかく、ものすごいインパクトでした。
他のみんなより出番は少ないですが、
終わってみれば、そんなこと忘れるくらい。
その夜 私の夢に登場したくらいです(爆)

まゆみさんは、
変わらずかわいいなあとheart04
天然な設定が似合っていて、
しゃべるたびに、かわいかったです。
「そっちかあ~tulip」を真似したい(笑)
作、演出も担当の入江さん。
ステキな作品をありがとうございました^^
脚本を書くのは大変だと思いますが、
ぜひ、次回作の構想もお願いします。
てっちゃんへの、冷静なツッコミとか地味な超能力(笑)
入江ワールド、おもしろかったですgood

SHA.LA.LA、最高!

2010.06.04

ラフ感SP

昨日のラフ感SP。

・・・

とにかく,頑張れ!スタッフ!annoypunch
頼むよー!bearing


開けごまは
みんなで
230年前の梅干しのにおいをかいだり
かじってみたり。
その結果,「木の破片」(爆)
このときのウンナンのやり取りがおもしろかったです。

京都のお肉ツアーは
お腹がグーグー鳴りそうでした。
おいしそう~~delicious
豆餅も非常においしそうでした。
今度京都に行く機会があれば
並んでみようかな。

ウンナン2人そろっての
都内を出たこういう感じのお出かけロケって
いつぐらいぶりですっけ?
なんか2人が京都を歩いている画を見てるだけで
こちらもほのぼのな気分でしたheart04

2010.06.03

ついに DONNA SUMMER NIGHT 開演♪

今日から
いよいよ劇団SHA.LA.LAの12年ぶりの舞台

DONNA SUMMER NIGHT

が始まりました。
9日まで,全9公演です。
劇団SHA.LA.LAは出川のてっちゃんが座長。
ほかに劇団員は,ウンナン,入江雅人さん,
ARARIさん,仁井田さゆりさん,朝山まゆみさん
の7人です。
この7人,昔,テレビでは見たことありますが
生の舞台で見たことはありません。

が,しかーし!
私も友人のおかげで
土曜日行けることになりましたー!!(嬉)
初めての生SHA.LA.LA!
楽しみだー!

今ごろは,もう終わってるかな。
どんな感じだったんだろ。
わくわくするーhappy02

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ