« 侍ブルー | トップページ | 僕らの音楽に出るんですね »

2010.06.18

☆頑張ったで賞☆

昨日のラフ感。
今までと違って
ゲストはキャイ~ンだけでしたね。
そしてコンビ同士で対決というところがポイントです♪
キャイ~ンも40歳に突入したんですねえ。

内容というより,
(ゲーム内容はどの局でもやってそうだったので^^;)
4人で出てる画が
さらに,ウンナン2人で協力してる画が
なんか,よかったなあ(しみじみ)catface

今日はラフ感。を楽しみに仕事頑張ったので(笑)
帰宅して,今回の感じは,癒されましたclover

オープニングの
ポケビVSブラビ,プチ復活(笑)
カラオケ対決で4人がコンビ関係なく
応援してる感じだったり
ウッチャンのかわいいAKBだったり(爆)
ナンチャン,がんばったヒルクライムでしたが
ポイント伸びずだったり(笑)
そして,ウッチャンに謝っちゃうナンチャン。

カラオケ対決はおもしろかったです。
ウンナンはこういうのあまりイメージないので
新鮮でした^^

人の名前記憶対決は
単純に2人のハイタッチがよかったです(爆)
それにしても
ウドちゃんの記憶力はすごいですねeye

相手がキャイ~ンだったことも良かったのでしょうが
やっぱり,対決やクイズに
思わず本気になっちゃうナンチャン(笑)や
100の力で頑張っちゃうウッチャン。
もちろん,頑張ったで賞!(笑)

楽しい1時間でしたgood

« 侍ブルー | トップページ | 僕らの音楽に出るんですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 侍ブルー | トップページ | 僕らの音楽に出るんですね »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ