« ☆頑張ったで賞☆ | トップページ | 歌は気持ち(笑) »

2010.06.19

僕らの音楽に出るんですね

7月9日のフジTV僕らの音楽で
サザンの原由子さんと
ウッチャンが対談だそうです^^

昨日,たまたまテレビは
僕らの音楽をつけてましたが
画面は全然見てなくて^^;
携帯メールに集中してたのです。

そしたら草なぎくんの声で
「・・・は内村光良さん」
という声だけ聞こえてきて(笑)

えっ!
今,内村光良って聞こえたー!
と,顔を上げると
画面に映っていた
ウッチャンの宣材写真が一瞬見えました。

出るんだー!!(驚)
だ,誰と対談ーっ???と謎のまま就寝(笑)
今朝調べたら
原坊さんのようで納得しました^^

ウッチャンが好きなアーティストと言えばサザン。
原坊さんとは音楽寅さんで
コントを一緒にしてましたね。
でもやっぱり私の中で
ウッチャンと原坊と聞いて一番に思い出すのは
上々。のレンタルウッチャンで
サザンのコンサートにウッチャンが
ハットリくんのお面付けて
原坊と同じ衣装着て出ちゃったことですかね(笑)

それにしても,自分の耳が
必要情報とそうでない情報を
無意識に仕分けしてたことに
昨晩は1人でおかしくなりましたsmile

« ☆頑張ったで賞☆ | トップページ | 歌は気持ち(笑) »

コメント

>ばらこさん
ウンナンタイムでの話,
そういうのもありましたね^^
聞きたくなってきました。
ウンナンタイム。
久々に引っ張り出して聞こうかな♪

そういえば,
シャララのときにも
ちゃんと桑田さんご夫婦から
お花が届いておりましたよー^^

こんばんわvv
素敵な情報ありがとうございます!

上々でそんな事やってましたねぇ、そう言えば。私が印象に残っているのは、最近だと音楽寅さんです。

いつだったかは忘れましたが、内村さんがどっかで飲んでいたらたまたま同じ店に桑田さんと原坊がいて、「ナンチャン凄くいい人heart」と何度も言っていた事です。

ウンナンタイムで言っていたような気がします。
何かとウンナンさんに縁があるので共演は嬉しいですねv
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆頑張ったで賞☆ | トップページ | 歌は気持ち(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ