« 僕らの音楽に出るんですね | トップページ | こっそり »

2010.06.25

歌は気持ち(笑)

昨日のラフ感。
前回に続きアラフォー対決。
かっちゃん&てっちゃんチームに
藤田朋子さん&サンプラザさんチーム。
そして若干ルールが変わってましたね。

カラオケは
お客さんのパフォーマンス得点入れたら
記憶力関係ないじゃん・・・( ̄_ ̄)
と思いながらも,6人が歌ってるのは楽しかったです(笑)

課題曲を聴いているときの6人の
ぽかーんとした顔がおもしろかったなあ。

今回はナンチャンがトップバッター。
あ・・・,
歌ったのなんていうアーティストだったったけ?(爆)
「まなざし」という曲。
今回はラップじゃなかったから(笑)
ふつうに歌えて,途中,ムーンウォークなど振りも入れ
前回よりポイントアーーップ↑↑
ウッチャンも認める嬉しそうな笑顔がよかったです^^

ウッチャンは木村カエラさんの
Ring a Ding Dong。
歌う前は顔が神妙だったからか
思わずナンチャンは「楽しんで!」と声かけてましたが
当の本人は,たぶん決めてただろう
期待通りの振りつきで楽しそうでした(笑)
おまけに
♪ring a ding dong♪以外のところは読んでるし!
ウッチャン,とうとうウケ狙いで来ましたねー。

人名記憶は
今回,サッカー選手,韓流スター,歴史上の人物
ということでウンナンにも覚えやすいラインナップでしたね。
ここにもパフォーマンス得点は・・・
と言い始めるウッチャンにツっこむナンチャンと
対抗心を燃やすかっちゃん&てっちゃん(笑)

前回と違って着々と正解を積み上げるウンナンに対して,
自滅していくかっちゃん&てっちゃんチームがおもしろかったです^^
石田三成の画が薄くて前に出るてっちゃん。
韓流スターがわからなくて
謎の人物「テメッヘ」を生み出したかっちゃん(笑)

途中,ウンナンの仲の良さを報告する
シャララリーダー(笑)
てっちゃんは,ときどき2人の仲の良さを
こうやって話題にしたがりますよね。


昨日も雰囲気は楽しくてよかったです^^♪

« 僕らの音楽に出るんですね | トップページ | こっそり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕らの音楽に出るんですね | トップページ | こっそり »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ