« ラフ感SP | トップページ | お疲れ様でした^^ »

2010.06.07

SHA.LA.LA 行ってきました^^♪

劇団SHA.LA.LAの舞台、
「DONNA SUMMER NIGHT」の、
5日19時からの公演に行ってきました。

最初から最後まで
ホント楽しかったです^^
なんというか
舞台の上の皆さんの表情や雰囲気が
よかったなあと思いました。
そして、
てっちゃん座長,よかったねえ^^
と言いたくなりました。

残り、9日の千秋楽まで
皆さんが無事に過ごせますようにclover
ステキな公演になりますようにclover

カメラが入っていたので
いつか映像として
また会えるのを楽しみにしています♪

以下、
アバウトな(笑)ネタばれがあるので
ご注意をdanger


初めて生で観るSHA.LA.LAの舞台。

パンフにも書いてありましたが、
登場人物に、みんな役者本人の特徴が反映されてるのが
うまいなあと思いました。
入江さん、すごいなあeye

内容も、
ちょっとホラーで
でも仲間の大切さとか
地球の未来も考えさせられちゃって。
けど、途中、涙が出るほど笑いましたgood
目にたまるどころか、つーっと頬を伝いましたよ(爆)
特に、てっちゃんとみんなのやり取りで。
もちろん、終盤は、
感動してうるっときました。
特にてっちゃんの熱い台詞で。
ずるいよ、てっちゃーん(笑)
そして、カーテンコールで、
てっちゃんのめっちゃ幸せそうな笑顔を見てたら、
また、じーんとしました。
なんか、今回はてっちゃんにやられたなあ(笑)
さすが、座長!good

話題のウッチャン、かわいかったです(爆)
ネタばれシャットアウトで行ったので、
あの展開はびっくりしましたcatface
まあそれはちょっと特別ですが
全体的にナチュラルなほんわかな
ウッチャンの雰囲気が出ていてよかったです。
ナンチャンは、ダンスとか噛み芸とか(笑)
パントマイムとかモノマネとか、
THEナンチャンという感じでおもしろかったです。
てっちゃんは、よくわかってるみんなから
おもしろさを引き出されいて
存在がおもしろかったです(笑)
しばらく、コーラと糖尿病(てっちゃん語録は糖尿ボウ(笑))に
反応して笑いそうです。
ARARIさんは、唯一普通の感じかと思えば、
やっぱりポイントで
おもしろいひとことがあったり(笑)
タジマ(=仁井田さん)に付きまとわれても、
優しさが出ちゃうとこが、
かわいそうだけどおもしろかったです。
仁井田さんはとにかく、ものすごいインパクトでした。
他のみんなより出番は少ないですが、
終わってみれば、そんなこと忘れるくらい。
その夜 私の夢に登場したくらいです(爆)

まゆみさんは、
変わらずかわいいなあとheart04
天然な設定が似合っていて、
しゃべるたびに、かわいかったです。
「そっちかあ~tulip」を真似したい(笑)
作、演出も担当の入江さん。
ステキな作品をありがとうございました^^
脚本を書くのは大変だと思いますが、
ぜひ、次回作の構想もお願いします。
てっちゃんへの、冷静なツッコミとか地味な超能力(笑)
入江ワールド、おもしろかったですgood

SHA.LA.LA、最高!

« ラフ感SP | トップページ | お疲れ様でした^^ »

コメント

>ばらこさん
仁井田さん,すごい存在感でした(笑)
もしDVDになったとしても
迫力が伝わると思います(笑)

はっきりと決定していない
映像化を待っての
ネタばれ回避は大変ですが^^;
ストーリーはできるだけ
シャットアウトで
ご覧になった方が絶対楽しめますよ!^^

こんばんわvv

シャララ見てきたんですねぇ
楽しい舞台だったようで何よりですヽ(´▽`)/

しかもカメラが入っていたなんて!!
私はDVD発売まで待ち組ですが、
夢にまで出てくる仁井田さんが気になってしょうがないです(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラフ感SP | トップページ | お疲れ様でした^^ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ