« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010.07.30

由規くん,初完投勝利 おめでとー♪

やりましたねー。
スワローズ,後半戦3連勝スタートです。
昨日は由規くんも
プロ入り初完投勝利ということで
めでたいhappy01

ボール球だったようですが
158km/hをマークしたみたいでshine

連勝のあとの連敗に注意ですが
このままコツコツ借金を返していきたいですね!

期待を裏切らない男(笑)

昨日のラフ感。
1or10という企画。
芸能人チームが観客ののブーイングによる
プレッシャーに負けずに
ゲームをクリアできるかどうか。
5つ先取できなければお客さんに賞金。

というものでした。
結局お客さんの勝ちでしたが
ここでウンナンのどちらかにゲームクリアを託して
50万円を100万円にできるチャンス。

ナンチャンが
「ここ一番というときにハプニングが起きる」
と言えば,
ウッチャンは
「ここ一番というときに天然が出る」
さすが天然とハプニングのコンビです(爆)

なぜか観客リーダーのダンディ坂野さん(笑)
ウッチャンをご指名。

ウッチャンが選んだゲームはわさび寿司。
過去のこういうゲームでも
笑い的に外さないウッチャンでしたからね。
自らそこに行くか~(笑)
と,期待度100パーセントで見てましたよ。

2貫のにぎり寿司のうち
1貫はわさび入り。
わさびの入っていないほうを選べば
お客さんに100万円です。

そして・・・
見事にわさび入りに当たるウッチャン!
いや~さすが,外しませんでしたね(笑)
期待を裏切らないウッチャン,グッジョブですgood

2010.07.28

しゃべくっテQ

先日のしゃべくり007。
ウッチャンがゲストでした。
登場のときの皆さんの反応が
おもしろかったです。
そして,ウッチャンは

 「来ちゃった♪」

↑絶対言うと思ってたよー(笑)
予想通りのセリフ,ありがとうございます。

誕生日が近いということで
大きなチャーハンケーキも登場。
しかし,先にあったイッテQの収録でも
お祝いにチャーハンケーキだったと告白(笑)
スタッフさんも
ウッチャンの好きなものといえば
やっぱり「チャーハン」なんですね。

前半のフリートークでは
改名の話や娘さんが生まれてからの話。

改名してから心苦しかった(笑)というウッチャン。
やっぱり優しいなあ。

ピタゴラスイッチについて熱弁のウッチャン。
お子さんができると,
NHKの教育テレビにハマる人多い気がします。
何となくですが。

娘さんに好きな人ができたら・・・という話に
ない,ない,ないと現実逃避のウッチャン(笑)
女の子が生まれると
お父さんには逃れられない話題ですね~smile

でも,こんなに子どもの話をしてるウッチャンを
現実に見るなんて
いまだになんだか不思議な感じです。

後半はしゃべくりメンバーから納涼グッズのプレゼン。
♪他のじゃイヤだよ~♪と歌う泰造さんのジャミロクワイ。
本家のCMを見て笑ってしまいます。
最終的にウッチャンが選んだ徳井くんのイスは
良さそうでしたね。
残りの夏も,あれで日焼け同好会in自宅を
頑張ってください(笑)
福田くんの炭酸が入れられるのもおもしろそう。
「フルーツに炭酸」はおいしそうでしたcherry


あっという間の1時間でした!
もっと見ていたかったですねえ。
また来年の誕生日に!(笑)

2010.07.26

細道チケット 無事到着♪

Chageの細道2010米子公演のチケットが
さきほど無事に届きました^^

昨年の倉敷公演のときの2列目よりは
もう少し後ろですが
なかなかの席でよかったです^^
地元だと一桁列の確率が高いのでうれしいhappy01

あと2週間。
これを楽しみにがんばるぞー!
バンド名と川柳考えなくてはflair

2010.07.22

おめでと♪

ウッチャン,
誕生日おめでとうございますbirthday

40代も後半に突入ですね。
時折見せるあのかわいさは
46歳を迎える人とは思えません(笑)

昨年のエルソルは行けなかったけど
今年はSHA.LA.LAの舞台に行けて
うれしかったです。
次回のSHA.LA.LAがあることを期待しつつ
いつかコンビのライブもぜひ!

これからも
ウッチャンの笑いを
楽しみにしています^^

2010.07.18

行った気になる(笑)

昨日、松江で
初のゆずライブがあったのです。

本当は友達と行く予定にしていたのですが
チケット争奪戦に、ことごとく敗れ・・・(;ω;)

でも,

せっかくだから会場の雰囲気を味わおう!

ということで,
晴れの国からやってきたゆずファンの友達を
午前中は出雲大社に案内。
01dscf4187


01dscf4190
お昼はもちろん出雲そばを食べました。
これは,「割子(わりご)そば」と言います。
3段の器にそれぞれそばが入っています。
薬味をのせて,だしをかけて食べます。

午後からは会場の県民会館に行きました(笑)
移動車中のBGMはもちろんゆず曲オンリーで^^

↓会館ロビーには,こんな素敵なものが♪↓
01dscf4199

数年前にゆずライブに
連れて行ってもらったときも思いましたが
ゆずっこのみなさんは
手作りを含めいろいろなグッズを
持ってたり,着ていたり,身に着けていたり。
とにかく,かわいいですね。
オフィシャルグッズのデザイン自体がかわいい♪

残念ながらご本人たちには会えませんでしたが
半分参加した気分になりました(笑)
友達も楽しんでくれてよかったです^^♪


11月のASKAさんライブには
この友達と一緒に行くので
ゆずとはまた違うASKAワールドを
楽しんでもらおうと思ってます^^

2010.07.13

よかったあ

7月初めに申し込んでいた
ASKA CONCERT TOUR 10>>11 facesの
ファンクラブ先行チケット予約。

申し込んだ2公演とも
なんとか無事に当選でした\(^o^)/

よかったあhappy01
今回は公演数が
前回ツアーより少ないので
心配だったのです^^;

これで細道が終わっても
お楽しみが続くので
心の支えがあって安心です^^♪

2010.07.11

僕らの音楽

先日の僕らの音楽。
原さんとウッチャンの対談。
それに原さんの歌3曲。

ずーっと
ほんわかした
やさし~い雰囲気漂う30分でした^^

たぶんこの番組は毎回が
優しい感じなのでしょうけど
お二人のもつ雰囲気が
さらにプラスされてたのかなと。


-----------------------------

ウッチャンファン目線としましては
思わぬところでシャララの写真が見れて
うれしかったです^^♪

2010.07.06

ツアータイトル決定♪

先日、ファンクラブから
ASKAさんの秋ツアーのタイトル決定の
お知らせがありました。

『ASKA CONCERT TOUR 10>>11 faces』

ということで
まだまだ先の話ですが
タイトルが決まるとわくわくしますね^^

とりあえず
ファンクラブのチケット先行予約は
申し込みましたが
09年のWALKに比べて
公演数が少ないのが不安です・・・

地方公演が外れたらショック(>_<)
なんとか当たってー!

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ