« しゃべくっテQ | トップページ | 由規くん,初完投勝利 おめでとー♪ »

2010.07.30

期待を裏切らない男(笑)

昨日のラフ感。
1or10という企画。
芸能人チームが観客ののブーイングによる
プレッシャーに負けずに
ゲームをクリアできるかどうか。
5つ先取できなければお客さんに賞金。

というものでした。
結局お客さんの勝ちでしたが
ここでウンナンのどちらかにゲームクリアを託して
50万円を100万円にできるチャンス。

ナンチャンが
「ここ一番というときにハプニングが起きる」
と言えば,
ウッチャンは
「ここ一番というときに天然が出る」
さすが天然とハプニングのコンビです(爆)

なぜか観客リーダーのダンディ坂野さん(笑)
ウッチャンをご指名。

ウッチャンが選んだゲームはわさび寿司。
過去のこういうゲームでも
笑い的に外さないウッチャンでしたからね。
自らそこに行くか~(笑)
と,期待度100パーセントで見てましたよ。

2貫のにぎり寿司のうち
1貫はわさび入り。
わさびの入っていないほうを選べば
お客さんに100万円です。

そして・・・
見事にわさび入りに当たるウッチャン!
いや~さすが,外しませんでしたね(笑)
期待を裏切らないウッチャン,グッジョブですgood

« しゃべくっテQ | トップページ | 由規くん,初完投勝利 おめでとー♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しゃべくっテQ | トップページ | 由規くん,初完投勝利 おめでとー♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ