« よかったあ | トップページ | おめでと♪ »

2010.07.18

行った気になる(笑)

昨日、松江で
初のゆずライブがあったのです。

本当は友達と行く予定にしていたのですが
チケット争奪戦に、ことごとく敗れ・・・(;ω;)

でも,

せっかくだから会場の雰囲気を味わおう!

ということで,
晴れの国からやってきたゆずファンの友達を
午前中は出雲大社に案内。
01dscf4187


01dscf4190
お昼はもちろん出雲そばを食べました。
これは,「割子(わりご)そば」と言います。
3段の器にそれぞれそばが入っています。
薬味をのせて,だしをかけて食べます。

午後からは会場の県民会館に行きました(笑)
移動車中のBGMはもちろんゆず曲オンリーで^^

↓会館ロビーには,こんな素敵なものが♪↓
01dscf4199

数年前にゆずライブに
連れて行ってもらったときも思いましたが
ゆずっこのみなさんは
手作りを含めいろいろなグッズを
持ってたり,着ていたり,身に着けていたり。
とにかく,かわいいですね。
オフィシャルグッズのデザイン自体がかわいい♪

残念ながらご本人たちには会えませんでしたが
半分参加した気分になりました(笑)
友達も楽しんでくれてよかったです^^♪


11月のASKAさんライブには
この友達と一緒に行くので
ゆずとはまた違うASKAワールドを
楽しんでもらおうと思ってます^^

« よかったあ | トップページ | おめでと♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よかったあ | トップページ | おめでと♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ