« 細道チケット 無事到着♪ | トップページ | 期待を裏切らない男(笑) »

2010.07.28

しゃべくっテQ

先日のしゃべくり007。
ウッチャンがゲストでした。
登場のときの皆さんの反応が
おもしろかったです。
そして,ウッチャンは

 「来ちゃった♪」

↑絶対言うと思ってたよー(笑)
予想通りのセリフ,ありがとうございます。

誕生日が近いということで
大きなチャーハンケーキも登場。
しかし,先にあったイッテQの収録でも
お祝いにチャーハンケーキだったと告白(笑)
スタッフさんも
ウッチャンの好きなものといえば
やっぱり「チャーハン」なんですね。

前半のフリートークでは
改名の話や娘さんが生まれてからの話。

改名してから心苦しかった(笑)というウッチャン。
やっぱり優しいなあ。

ピタゴラスイッチについて熱弁のウッチャン。
お子さんができると,
NHKの教育テレビにハマる人多い気がします。
何となくですが。

娘さんに好きな人ができたら・・・という話に
ない,ない,ないと現実逃避のウッチャン(笑)
女の子が生まれると
お父さんには逃れられない話題ですね~smile

でも,こんなに子どもの話をしてるウッチャンを
現実に見るなんて
いまだになんだか不思議な感じです。

後半はしゃべくりメンバーから納涼グッズのプレゼン。
♪他のじゃイヤだよ~♪と歌う泰造さんのジャミロクワイ。
本家のCMを見て笑ってしまいます。
最終的にウッチャンが選んだ徳井くんのイスは
良さそうでしたね。
残りの夏も,あれで日焼け同好会in自宅を
頑張ってください(笑)
福田くんの炭酸が入れられるのもおもしろそう。
「フルーツに炭酸」はおいしそうでしたcherry


あっという間の1時間でした!
もっと見ていたかったですねえ。
また来年の誕生日に!(笑)

« 細道チケット 無事到着♪ | トップページ | 期待を裏切らない男(笑) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 細道チケット 無事到着♪ | トップページ | 期待を裏切らない男(笑) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ