« もうすぐだ! | トップページ | メイク ミルミル! »

2010.08.09

行ってきました♪Chageの細道2010 in 米子 

細道 米子公演。
米子市文化ホールにて楽しんできました^^♪

CHAGEさんの伸びやかな声が素敵でした。
たった4人であのステージを作り上げちゃうって
今更ながらすごいですねえeye
予想外のあの曲があってびっくり!
そして,ロックツアーまで無いかなと思ってた
あの曲があって嬉しかったです!

もちろん,楽しいMCには笑いっぱなしでした。
やっぱり地元ネタは楽しい^^

春雨茶わん蒸し,
おいしいのでぜひご賞味あれ(笑)

スタバは,CHAGEさんが次に来るまでに
できてるかなあ^^;

CHAGEさんが
米子空港を境港だと認識されてて
ちょっと感動いたしました。

ぜひぜひ
また山陰に来てくださいね~!
ありがとうございました^^

そして,12月からのツアー。
行きたいなあ(>_<)
休みが取れるかなあ。
行ける方法を考えておきます。

« もうすぐだ! | トップページ | メイク ミルミル! »

コメント

>[7]さん
こんにちは^^
やっぱり,ゲゲゲに包まれた
会場になりました。
CHAGEさんが言うには
(境港にも来て~という話になり)
境港はお客さん全員妖怪でしょ?
ここもお客さんの半分は妖怪でしょ?と(爆)
首が伸びてた(ろくろ首)のが見えたとも言ってました(笑)

細道のまったりもいいですが
反動でロックなツアーが楽しみです!!

お疲れ様でした~

すごいゲゲゲ一色の細道だったみたいですね~

今度はバンドスタイルですね!たのしみです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐだ! | トップページ | メイク ミルミル! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ