« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010.08.27

チケット取れたー♪

CHAGEさんの次のツアー,

ChageLiveTour 10-11 “まわせ大きな地球儀”

のファンクラブ先行チケットが
無事に当選でした^^♪

細道の米子公演でCHAGEさんが,
今回のツアーのお知らせをしてまして

こういうので(←ツアーお知らせのチラシ)
紙飛行機折るといいことあるかも・・・

というようなことを話しておられたので
紙飛行機,飛ばせるかな(≧∇≦)


今回は初めて
自分の誕生日にある公演を選んでみました。
もう誕生日も嬉しくなくなってきてますが^^;
ライブの日となれば,
今度の誕生日は楽しみな1日になりそうです^^

2010.08.25

31回目のおめでとう♪

本日8月25日は
CHAGEさん,ASKAさんの
31回目のアニバーサリーでございますbirthday

こんなに長く
歌い続けてくれて
ありがとう^^
(タメ口,御免(笑)

これからも
おふたりの
曲を
詞を
歌声を
歌う姿を
素敵な笑顔を
楽しみにしています^^


10月の
「平安神宮 月夜の宴」のASKAさん出演に
CHAGEさんは,「まわせ大きな地球儀」のリリース。
今年秋冬に向けて,まずはここからです^^♪

2010.08.21

録画予約のない木曜日

まだラフ感の最終回の記事を
書いていないことを思い出しました^^;
今月のことだったのに
もうずいぶんと前のことのように思えてしまうのは
なぜでしょう?

木曜日になると
「あ,もう録画しなくていいんだ・・・」
と,さびしくなります;_;


さて,最終回は,
昔やってた特番みたいでしたね。
芸人さんたちが
内村チーム対南原チームに分かれて・・・
という感じが。

なんというか・・・
みんなが楽しくにぎやかにしてる感じが見れて
よかったです(笑)


なんだったんでしょうね~
この4月から・・・いや,
ファンの期待値をものすごく上げまくった
あの番組サイトのスタッフのコメントを見てからの
ここ数か月間。
夢を見ていたのかも?(爆)

最初は,長い目で見ようと
マイナス思考(ダメ出し思考)は
しないつもりでしたが
途中から限界が来ました(笑)

でも,楽しかった企画もあったし
コンビウンナンが見れた唯一の番組だったのは
うれしかったです。

あ~~~~~
次にテレビで
MCじゃないコンビが見られるのは
いつになるのかなあ。
と考え出すと悲しくなりますが
秋冬はここ数年間は
ウッチャンもナンチャンも舞台の季節ですし
また犬とかもやってくれますかねえ。
そちら方面を期待して待ちたいと思います^^

2010.08.16

メイク ミルミル!

われらがスワローズ。
阪神3連戦には
負け越してしまいましたが
それまでの10連勝!(嬉)
どうしちゃったんでしょう(笑)
その中に巨人3タテが入ってるのが
また嬉しい。

私がブログに記事を書くと
次の試合で負けてしまうことが
よくあったので^^;
連勝中,喜びの記事を書きたかったけど
書く勇気がありませんでした(笑)

数年前の巨人の「メイク ミラクル」と
ヤクルトの商品「ミルミル」にかけて
今やファンの合言葉は

メイク ミルミル!

らしいので(笑)
CS進出をあきらめないで
頑張ろう!
5割まであと少し!

2010.08.09

行ってきました♪Chageの細道2010 in 米子 

細道 米子公演。
米子市文化ホールにて楽しんできました^^♪

CHAGEさんの伸びやかな声が素敵でした。
たった4人であのステージを作り上げちゃうって
今更ながらすごいですねえeye
予想外のあの曲があってびっくり!
そして,ロックツアーまで無いかなと思ってた
あの曲があって嬉しかったです!

もちろん,楽しいMCには笑いっぱなしでした。
やっぱり地元ネタは楽しい^^

春雨茶わん蒸し,
おいしいのでぜひご賞味あれ(笑)

スタバは,CHAGEさんが次に来るまでに
できてるかなあ^^;

CHAGEさんが
米子空港を境港だと認識されてて
ちょっと感動いたしました。

ぜひぜひ
また山陰に来てくださいね~!
ありがとうございました^^

そして,12月からのツアー。
行きたいなあ(>_<)
休みが取れるかなあ。
行ける方法を考えておきます。

2010.08.04

もうすぐだ!

細道,米子公演まで,もう少し♪

CHAGEさんのブログに
川柳の宿題はひとつ出せたけど
バンド名を考えているうちに
米子公演分は締め切られてた・・・(笑)
まあ,これと言って
おもしろそうなのが思いつかなかったから
いいんですけどね^^;
みなさん,楽しいのを
いっぱい書いてらっしゃるし。

当日,どなたのが読まれるか
CHAGEさんの川柳がどんなのか
バンド名がどうなるか,
楽しみにしてます^^

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ