« メイク ミルミル! | トップページ | 31回目のおめでとう♪ »

2010.08.21

録画予約のない木曜日

まだラフ感の最終回の記事を
書いていないことを思い出しました^^;
今月のことだったのに
もうずいぶんと前のことのように思えてしまうのは
なぜでしょう?

木曜日になると
「あ,もう録画しなくていいんだ・・・」
と,さびしくなります;_;


さて,最終回は,
昔やってた特番みたいでしたね。
芸人さんたちが
内村チーム対南原チームに分かれて・・・
という感じが。

なんというか・・・
みんなが楽しくにぎやかにしてる感じが見れて
よかったです(笑)


なんだったんでしょうね~
この4月から・・・いや,
ファンの期待値をものすごく上げまくった
あの番組サイトのスタッフのコメントを見てからの
ここ数か月間。
夢を見ていたのかも?(爆)

最初は,長い目で見ようと
マイナス思考(ダメ出し思考)は
しないつもりでしたが
途中から限界が来ました(笑)

でも,楽しかった企画もあったし
コンビウンナンが見れた唯一の番組だったのは
うれしかったです。

あ~~~~~
次にテレビで
MCじゃないコンビが見られるのは
いつになるのかなあ。
と考え出すと悲しくなりますが
秋冬はここ数年間は
ウッチャンもナンチャンも舞台の季節ですし
また犬とかもやってくれますかねえ。
そちら方面を期待して待ちたいと思います^^

« メイク ミルミル! | トップページ | 31回目のおめでとう♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイク ミルミル! | トップページ | 31回目のおめでとう♪ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ