« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010.09.30

同時発売♪

ついに,ASKAさんのアルバムも
リリース決定のお知らせが来ましたー(嬉)

タイトルは「君の知らない君の歌」

前作の「12」に続いてセルフカバーですが
今回はASKAさんが選曲したそうです。

オフィシャルサイトで収録曲を見たら
あれもこれも聴いてみたいものばかりで
楽しみだーhappy02
平安神宮でどれかお披露目があるかな?

そして,リリース日が
11月3日(水)ということで
CHAGEさんのアルバムリリースと同じ日です(笑)

ソロ活動だと資金が2倍かかるー!(爆)

という嬉しい悲鳴をあげておきましょう。

2010.09.27

青木くん おめでとうー!

昨日,スワローズの青木宣親選手が
国内プロ野球では初の
2度目の200本安打達成を成し遂げました!
おめでとうーshineshineshine
背番号を「1」に変えた今シーズンに
達成できたというのも嬉しいですね。
いろいろなプレッシャーがあったと思いますが
よくぞ耐えてくれました。

5月にナゴヤドームで青木くんを見たときには
チームも低迷中で笑顔もなく
どうなることかと思いましたが
最近は笑顔がたくさん見られて良いです^^

残り8試合あるので
ぜひ,イチロー選手のもつ国内記録を更新する
シーズン211安打と70度のマルチ安打を!

そしてチームとしては
最後まで上位を苦しめましょう(笑)

京都 行っちゃうよー♪

10月2日(土)の平安神宮月夜の宴。
スガシカオさんらが出演するライブに
ASKAさんも出演です。

というわけで
私も行く予定でございます^^
気づけばもう今週末なのでウキウキです♪♪
2月の10days以来のASKAさんだー\(≧∇≦)/

平安神宮は普通に観光で
行ったことがありますが
あの場所で野外ライブって
どんな感じなのでしょう???

そして,ASKAさんはあの場所で
何を歌うのか楽しみだー!happy01

2010.09.21

笑う犬 楽しみー♪

10月5日に
笑う犬があるそうで^^
わーいup

あんさんのツイッターによると
昨日が収録1日目だったとか。

今回はどんなコントがあるのかな。
ウンナンコンビでのコントも
ありますように(>人<)

2010.09.17

これを聞くと思い出す

最近話題のレディー・ガガさん。
洋楽には,ものすごく うとい私ですが
6月に行ったSHA.LA.LAの舞台で
彼女の曲が使われていたので
レディー・ガガと聞くと
あの舞台を思い出します。

昨日の出勤途中にも
ラジオで「バッドロマンス」が流れてきて
テンションあがったーup
そして,またあのときの感動を思い出しました。

で,帰宅後はパンフを引っ張り出して
また余韻に浸ってましたcatface


舞台を見に行ってなかったら
ガガさんのことも知らないままだったので
不思議なものです~。


2010.09.12

がんばれ タカハシくん

CHAGEさんの今度リリースされる
♪まわせ大きな地球儀のミュージックビデオが
You Tubeにて見られます。
ショートバージョンですが
とにかく,タカハシカオリさんの
フィギュアたちがかわいいです。
ブルドッグのタカハシくんが
これまた,応援したくなるキャラですね。
がんばろうー負けるなー♪
歌にピッタリです。
フルバージョンも楽しみ^^♪

>>まわせ大きな地球儀(ミュージックビデオ)

2010.09.06

踊る3 見てきました

先月末,友人と一緒に,
踊る大捜査線3を見てきました。
その友人は,ちょいとばかり遠方に住んでますが
見終わってすぐに,語り合えるようにと誘いました(笑)

danger以下,ネタばれありますdanger


踊る2からずいぶん時間がたっているので
どんな感じになるのかと
楽しみでした。
新キャラも入ってますしね。

全体的に
踊るシリーズらしい笑いはたくさんあって楽しかったです^^
スリーアミーゴスの会見場面はおもしろかったなあ。
踊るシリーズには欠かせない
過去の作品とのリンクももちろんあって,
それを見つけるとちょっと嬉しくなりました。
青島くんとすみれさんの久々のやりとりにも
ニヤニヤしてましたcatface
交渉課の小池くんはかっこよくなってましたねえ。

キョンキョンの日向真奈美は
相変わらず,怖え~~~。さすがです。
事件に関わっていた実行犯の圭一が
子役時代にテレビシリーズで出演していた
森廉くんだったのにもびっくり!
このリンク,さすが踊るシリーズ。
そして,最終的に
新湾岸署の新署長の真下くん(笑)
どうなるんだ,スリーアミーゴス!

小栗旬くんの,鳥飼もなかなかおもしろい役だと思いました。
お互いのメリットとデメリットをうまくつなげて
上司と部下が納得して仕事ができるようにするという
今までの踊るにはなかった設定だったので。
しかも,室井さんをあまりよく思ってないんですよね。
この,完全にイイ人ではない,というところは
また,スピンオフが作れそうですね。

強行班の研修生,王(ワン)さんも
最後の中国拳法の構えで
一気に笑いがhappy02
あれは,おもしろかったです。

でも,
もっと,グッとくるものを期待してたのに
踊るってこんなもんだったっけ????
という思いもあります。

みんなが和久さんの死を乗り越えて
生きるとは,死ぬとは・・・・・・
みたいなことがもっと描かれてるのかなと
勝手に思い込んでたので。
あと,雪乃さんがまったく出てないってのも
多少引っかかってたんですけどね。

というわけで
ちょっと,物足りなかったかも^^;
という感想も・・・

泣く気,満々だったのにい~(爆)
もう1回見たら,
また別の感想を持つかもしれませんが。


別視点で・・・もうひとこと。
ナイナイ岡村さんが
スクリーンの中で
元気に演技しているのを見れてよかったです。
もちろん休養前の姿ですが

うわぁ~岡村さ~ん!(≧□≦)

と,この場面が一番泣きそうになったかも?(笑)
ひねくれた感想でごめんなさい^^;

このあと,
踊るシリーズが続いていくのか
わかりませんが,
やるなら,ぜひ
「スピンオフ 恩田すみれ」
でお願いします(笑)
ドラマでいいので♪

2010.09.05

出ますねー♪

少し前にお知らせがありました。
CHAGEさんの新曲リリース情報!

シングル「まわせ大きな地球儀」が
10月6日に発売です。
「無敵の海へ The Fishes」も収録されますね。
まわせ~の
タカハシ カオリさんのフィギュアによる
ミュージックビデオも楽しみです。
Chageさんと地球(=earth)で
“チャゲアース”
だそうです(笑)

そしてアルバム「&C(アンド シー)」が
11月3日発売です。
こちらもどんな曲が入っているのかなあ。
楽しみ♪楽しみ♪

2010.09.01

惜しい!

千秋ちゃんやキャイ~ン天野くんのブログにて
ポケビやブラビのプチ復活ショットが見られます^^

ブラビは久々の完全3ショット♪
でも,ポケビは・・・
惜しいー!
テルさんじゃなくて
有野くんだ(笑)



« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ