« 行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴 | トップページ | とりあえず・・・ »

2010.10.05

行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴 part2 

月夜の宴。
ASKAさん以外の出演者の方について
ちょこっと感想を。

オープニングは
kokuaのNHKプロフェッショナルの主題歌である
Progressでした。
この曲好きだったので
生で聴けて嬉しかったです。
もしかして,貴重?shine

ゲスト出演者,最初のmiwaさん。
まだ今年の3月にデビューされたばかりだそうで。
かわいくて,でもパワフルな歌声がよかったです。
ドラマ泣かないと決めた日の主題歌である
don't cry anymoreは
聴いたことがありましたが
まさか,こんなかわいらしい方が歌っていたとは!
映画カラフルの主題歌もよかったなあ。

次はCoccoさん。
声の伸びが素敵でした。
風を受けて体全体で歌っている姿がよかったですね。
とてもあの日のあの場所の雰囲気に合ってましたshine
歌っているときとはギャップのある
自己紹介MCもかわいらしかったです♪

続いて,シカオさんからシークレットゲストの紹介。
 今日の出演者は偶然みんなアルファベット表記ですが
 このの方もアルファベット3文字です。
ということで,シークレットゲストのKANさん登場。
しかも,衣装が神主さん仕様(爆)
さすが,KANさん。こういうところ,はずしませんねー。
ちなみに
FM802のSUPER J-HITS RADIOのサイトにて
“KAN”主さんを見ることができますsmile

で,曲はもちろん,愛は勝つ♪
いやー,
人生の中でこれを生で聴ける日が来るとは。
やっぱりテンション上がりましたねえ。
もう1曲はプロポーズ。
これも素敵でした^^
でも,神主さんで歌ってますけどね(爆)

そして,KANさんから
 尊敬する先輩です
と紹介されてASKAさんの登場でしたー。

ASKAさんが終わり,
アンコールでシカオさん登場。
kokuaではオリジナルが2曲くらいしかないので…(笑)
ということで,シカオさんの午後のパレードを
歌ってくださいました。

そのあと,全員で,
夜空ノムコウを歌ってくださいました。
ASKAさんは,以前Mフェアで
シカオさんと共演したときよりも
ますますASKA節が全開でした。
シカオさんとみなさん,
ASKAさんとKANさん,
miwaさんとCoccoさん,
それぞれ声がきれいにハモっていました^^♪

kokuaのメンバーがすごい方ばかりだ,
という先入観があるかもしれませんが
どのゲストのときも演奏がしっかりしていて
とてもよかったなあと感じました。
具体的にどうとは言えないのですが^^;
安心して聴けたというか。


なかなかチャゲアス以外のライブは行かないので
たまには,こうやっていろいろなアーティストを聴くのも
良いものですね^^♪

« 行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴 | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴 | トップページ | とりあえず・・・ »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ