« 同時発売♪ | トップページ | 行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴 part2  »

2010.10.04

行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴

平安神宮で野外ライブ。
ということで
大極殿をバックに作られたステージがあり,
夜は心配していたほど冷え込まず,
たぶん某Aさんの晴れ男パワー健在で(笑)
雨も降らない素敵なシチュエーションでございました。

出演者は
スガシカオさんがボーカルのバンドkokua,
miwaさん,
Coccoさん,
シークレットゲストのKANさん,
そしてASKAさん,
でした。


とりあえず
ASKAさんの部分の
感想をちょこっと。

曲は

1 はじまりはいつも雨
2 C-46
3 月が近づけば少しはましだろう
4 めぐり逢い

の4曲でした。

はじまり~は
声がすごくきれいで
京都の夜に響いてすてきでしたheart04

C-46は最初しばらくインストの演奏。
そのあと歌に入りました。
インストの部分が心地よかったです。

月が近づけば~は,
「月夜の宴」だけに
あって嬉しかったです。
吠えるところは
いつもより控えめだったかな。

最後シカオさんとめぐり逢い。
が,序盤,歌詞が飛んでやり直し(笑)
「自分の歌だろうー」
と,ASKAさん自分でツッコんでました。
そして最終的には,
 CHAGEが通ったから
 見つけたら通報して
と,CHAGEさんのせいにするASKAさん(爆)

シカオさんは,自分が間違えたのかと
ドキドキだったみたいです。

しかし,こういうところで
ASKAさんらしさを感じてしまって
ごめんなさい(爆)

歴史的な場所でASKAさんの歌声が聴けるという
貴重な経験ができてうれしかったライブでした。

ここからは自分の反省点コーナーshock

歌に集中できなかったことdown

総立ちになると
ボーカルの見える位置に
ちょうど前のお客さんたちの頭がぴったりはまって
背の低い私は,どう動いても

ASKAさんが見えないーーー!(´;ω;`)

と,そっちに半分くらい気を取られてしまいました・・・
最後,めぐり逢いのときにようやく
背伸びすればなんとか見えるポジションを見つけて
がんばりましたが・・・

せっかく素敵な歌声だったのに
もっと味わって聴けばよかった,
もったいなかったな・・・down

このリベンジは
FACES岡山公演で!

« 同時発売♪ | トップページ | 行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴 part2  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同時発売♪ | トップページ | 行ってきました 10/2(土)平安神宮 月夜の宴 part2  »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ