« 11月3日リリース♪ | トップページ | 立ち話♪(嬉) »

2010.10.29

FACESツアーグッズ公開♪

30日からのASKAさんのツアーグッズが
公式サイトに掲載されてました^^

パンフは
見ごたえ&読みごたえがありそうで
楽しみです。

恒例のストラップは,
やっぱりチェーンかな。

ツアートラック缶も買わねば。
あのチューブ絞りグッズは
使ってみたかったので
買ったら遠慮なく使わせていただきます。
私の部屋の中では
ツアートラック缶がどんどん積まれていってます(笑)

他のものも実物を見たら,欲しくなりそうhappy02


&Cと君の知らない君の歌の
特設ページもできていたし,
クリップメモにはFACESの
ツアートラックの写真も載っていたし,
ASKAさんのツアースタートと
アルバムリリースが近づいて
いよいよだー!^^♪という感じです。


君の知らない君の歌からは
C-46のミュージックビデオができていました。
音声はアルバムが来るまでのお楽しみということで
音声は消して,映像だけ見ました(笑)
シンプルですが,素敵です。
ASKAさん,かっこいいーheart04
これに音声がついたらどうなるか
11月3日以降が楽しみです。

« 11月3日リリース♪ | トップページ | 立ち話♪(嬉) »

コメント

>homasさん
こんにちはー^^
我慢の日々,お互い頑張りましょう(爆)

昔はそこまでこだわってなかった気がするのですが
最近は,アルバムの最初から最後まで
新鮮な気持ちで聴いてみたいと思うようになりまして。
以前,UNI-VERSEのリリース前に
ラジオでフルでかかったのを
毎日ヘビーローテーションしてたら
いざ,CDを手にしたときの感動が
うすくなってしまったという経験があるので
それがきっかけかもしれません(^^;笑

こんばんは。
いよいよツアーが始まりましたね。

今回のグッズは実用的なものがたくさんありますね。
でもツアーパンフレットは外せませんね。購入したいです。

アルバムを手に入れるまで、音声を聴きたくない気持ち、よく分かりますよ。

ラジオとかで、先行してかかっても泣く泣く音声を消しますね。

聴きたい気持ちと、アルバム発売まで待ちたい気持ちと複雑です。

それもあと数日の我慢ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月3日リリース♪ | トップページ | 立ち話♪(嬉) »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ