« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010.11.29

おかえりなさい^^

岡村さん,おかえりなさい!
めちゃイケ見ました^^
めちゃイケらしくおもしろかったけど
感動の1時間。
私は,やべっちとのハグのときに
涙腺崩壊でした(笑)

ぐるナイでの復活も楽しみです^^

2010.11.26

FACES in 岡山

23日に,行ってきました。
岡山市民会館にて
ASKA CONCERT TOUR 10>>11 FACES。

久しぶりの
まるごとASKAさんのライブ。
楽しんできましたーーっ!^^♪


今回は生ASKAさん初めての
友人(=ゆずファン)を連れて行きました。
友人は,ASKAさんのおちゃめな人柄が
やはり意外だったようで,
 「ASKAさんって,こんな人だったんだあ~」
と申しておりました(笑)
でも,楽しかった&かっこよかったと
言ってくれてました^^


とりあえず
ネタばれなしで送信~(笑)

2010.11.20

ソロ ソロ

そういえば
17日はナンチャン(とバカリズムさん)単独トークライブで
19日は内さまイベントだったんですよねー。

もちろん,どちらも行けてないですが^^;
同じ週に別々で舞台にいたのが
ちょっと不思議な感覚です。

どちらもそれぞれ楽しそうだったみたいで
何よりです^^

どうやら12月にイロモネアSPもあるみたいですし
久々にテレビで2ショット見れるから楽しみです^^

あ,09年のトークライブDVDは
届いてすぐに,しっかり見ました。
生配信でも見ましたが
やっぱり笑いましたー^^♪
そして,こっちが照れてしまうのはなぜでしょう(爆)

今年のトークライブも楽しみです^^
だって・・・今年は・・・
休みさえ無事に取れれば・・・
ぐふふふふ・・・・・・(≧m≦)

2010.11.09

紅葉 in 大山

先週の11月4日。
とてもいい天気だったので
大山(だいせん)に行って
紅葉の具合を見てきました。

大山寺参道は
このときには,まだ緑が多かったですが
車でもう少し上に行き
鍵掛峠(かっかけとうげ)展望台駐車場からの眺めは
こんな感じでした。
↓↓↓↓

Dscf430101

空の水色,
雲と山肌の雪の白,
紅葉の赤,黄,橙色,
常緑樹の緑。

すてきな眺めでした^^

雪と一緒に見られたのは初めてだったので
ちょいテンション上がりましたup(笑)

2010.11.04

「&C」と「君の知らない君の歌」

昨日,ついに我が家にも
この2つのアルバムが届きました!

帰宅してから
とりあえず1回ずつ聴きました^^


「&C」は
めちゃくちゃ かっこよかったです!!!!(興奮)
ホント,ライブで聴くのが楽しみ!
すでに聴いているシングルの
まわせ大きな地球儀と無敵の海へ の2つも
このアルバムの中に入ると
より一層ライブ感が増す感じがしました。
7曲目のAll You Need Is Liveは
チャゲアスのライブの中では
初体験の雰囲気になりそうでわくわくしてます。


「君の知らない君の歌」は
セルフカバーなので,聴きなれた歌詞だけど
あらためてああいう風にならんでいると
情景がリンクしていてなるほどーflairという感じでした。
作られた時代はバラバラな曲たちなのに
あんなに情景がつながるなんて
やっぱASKAさんの作り出す詞の世界には脱帽です。
そして,あれらをライブで聴くと鳥肌ものなんだろうなあhappy02


これから聴きこんでいきたいと思います^^♪

2010.11.02

立ち話♪(嬉)

ナンチャンの単独トークライブが発表されてから
どうなるのかとドキドキしていた
ウンナントークライブ立ち話。
ようやくお知らせが来ました^^♪
よかったー。

今回は12月27・28・29日の3日間で
1日目:ナンチャンと天野くん
2日目:ウッチャンとアンタッチャブル山崎さん
     (客席ウドちゃん?(笑)
そして
3日目:ウンナン立ち話
だそうです。

どの日もおもしろそうー^^
でも,やっぱり3日目行きたい!

まったく当たる気がしないチケットですが(笑)
とりあえず今回も挑戦しましょう!


↓↓↓こちらももうすぐリリース!happy02
ウッチャンナンチャントークライブ2009 立ち話  [DVD]

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ