« 紅葉 in 大山 | トップページ | FACES in 岡山 »

2010.11.20

ソロ ソロ

そういえば
17日はナンチャン(とバカリズムさん)単独トークライブで
19日は内さまイベントだったんですよねー。

もちろん,どちらも行けてないですが^^;
同じ週に別々で舞台にいたのが
ちょっと不思議な感覚です。

どちらもそれぞれ楽しそうだったみたいで
何よりです^^

どうやら12月にイロモネアSPもあるみたいですし
久々にテレビで2ショット見れるから楽しみです^^

あ,09年のトークライブDVDは
届いてすぐに,しっかり見ました。
生配信でも見ましたが
やっぱり笑いましたー^^♪
そして,こっちが照れてしまうのはなぜでしょう(爆)

今年のトークライブも楽しみです^^
だって・・・今年は・・・
休みさえ無事に取れれば・・・
ぐふふふふ・・・・・・(≧m≦)

« 紅葉 in 大山 | トップページ | FACES in 岡山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紅葉 in 大山 | トップページ | FACES in 岡山 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ