« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010.12.31

よいお年を~~

今年も,今日で終わりです。
こちらは,とうとう雪が積もりました。

個人的なこと。
今年は仕事が変わりました。
まだまだ修業が必要ですが
来年もがんばっていきたいです。

ブログのこと。
今年も,読んでくださった皆様,
今年初めて,読んでくださった皆様,
つたないブログでしたが
ありがとうございました。
来年もこんな調子だと思いますが
よろしくお願いします。


ウンナン,チャゲアス,スワローズのこと。
2010年もおおいに楽しませていただきました。
今年は振り返りを書く余裕がまだないですが
来年も彼らを応援していきます!
今年もたくさんの元気や感動ありがとうございました。


それでは皆様
良いお年をー^^

大満足!

29日のウンナントークライブ。
あー,楽しかったー♪
あっという間の2時間でした^^♪

やっぱり生で見ると
みんなと一緒に笑えるのがいいですね。
ふたりだけが舞台上にいるのを
見るのは初めてだったので
なんか不思議な感じでした。
そして,配信やDVDだとカメラの位置によって
いろんな角度から見れますが,
客席からだとやっぱり「横顔」が多いなあと(爆)


私は今日も仕事ですが
ふたりから元気をもらえました。
今日もがんばるぞー!

ネタバレを含む記事は
また後日・・・書ければいいな(笑)

2010.12.29

念願の…

さっき、東京に到着。

今夜は、
念願のウンナントークライブに初参加です!

当たるとは、全く思ってなかったので
びっくりですw(゚o゚)w
ちなみに、私は内さま先行で当たりました♪

これから、ぼちぼち会場に向かいます。
楽しんできます!

レポらしきものは
たぶん年を越してからになると思います^^;

2010.12.22

最っ高だぁ~~!

昨日の上々SP。
もう,楽しくて楽しくて幸せな時間でした^^♪
やっぱり上々はおもしろいなあ。

VTRだけでも盛りだくさんでした^^
だから,スタジオでのゲストとのトークも
2ショットトークももっと見たかったー。
2時間じゃ足りないくらいでした。

牛村(笑)=内村チルドレンは,
ウドちゃんの旅のしおりに始まり,
原チャリに田園が流れ,
ウドちゃんがはぐれ,
ウッチャンの愛の蹴り(爆)
この流れ,好きだー。

南原班は
ナギリン=片平なぎささん,素敵でした(笑)
また,一緒に行ってほしいなあ。
キヨタン=ナンチャン,再びビンタを受けるという悪夢(爆)
かわいそうだったけど,笑っちゃいましたねえ。
上々サスペンス劇場,
あの編集は上々のスタッフ愛を感じて好きです。
やっぱり,上々はこうじゃないとねえ( ̄ー ̄)

さまぁ~ず,くりぃむしちゅー,ウンナンの
陸上対決もみんなへろへろでしたね。
最後に罰ゲームでくりぃむの二人が片づけをしてる
背中が哀愁たっぷりでした(笑)


また,ぜひとも特番で良いのでお願いします!
あ,DVD買わねば~~

2010.12.16

上々~♪♪♪

21日に,ひっっっさしぶりの
気分は上々。の特番がありますね。
やったー!!! ヽ(´▽`)/

10万円の旅と
さまぁ~ず,くりぃむとの対決。
めっちゃ楽しみになってきました^^♪

その前に18日は,
こちらも久しぶりのイロモネア。
今回はウッチャンの相棒が三村さんのようですね。
これも,どうなるか楽しみです。

2010.12.04

まわ地球 スタート!

今日からいよいよ,
こちらも始まりますね^^

ChageLiveTour10-11“まわせ大きな地球儀”

絶対,楽しいだろうなあ(≧∇≦)
私も1月の参加を楽しみにしております♪

先日,グッズも公開されましたね。
ツアーグッズは紅茶が気になるけど
紅茶か・・・・・・(´・ω・`)
私,コーヒー派でして,
紅茶,苦手なんですよね(笑)
友人へのお土産にでもしようかな。

まわせ~のチャゲアースの
フィギュアストラップは欲しい!

そういえば,CHAGEさんのほうは
トラック缶が無いんですねえ,残念down
ASKAさんのと並べたかったなあ。

それでは
CHAGEさんもツアーが最後まで
無事にまわれますようにclover

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ