« 上々~♪♪♪ | トップページ | 念願の… »

2010.12.22

最っ高だぁ~~!

昨日の上々SP。
もう,楽しくて楽しくて幸せな時間でした^^♪
やっぱり上々はおもしろいなあ。

VTRだけでも盛りだくさんでした^^
だから,スタジオでのゲストとのトークも
2ショットトークももっと見たかったー。
2時間じゃ足りないくらいでした。

牛村(笑)=内村チルドレンは,
ウドちゃんの旅のしおりに始まり,
原チャリに田園が流れ,
ウドちゃんがはぐれ,
ウッチャンの愛の蹴り(爆)
この流れ,好きだー。

南原班は
ナギリン=片平なぎささん,素敵でした(笑)
また,一緒に行ってほしいなあ。
キヨタン=ナンチャン,再びビンタを受けるという悪夢(爆)
かわいそうだったけど,笑っちゃいましたねえ。
上々サスペンス劇場,
あの編集は上々のスタッフ愛を感じて好きです。
やっぱり,上々はこうじゃないとねえ( ̄ー ̄)

さまぁ~ず,くりぃむしちゅー,ウンナンの
陸上対決もみんなへろへろでしたね。
最後に罰ゲームでくりぃむの二人が片づけをしてる
背中が哀愁たっぷりでした(笑)


また,ぜひとも特番で良いのでお願いします!
あ,DVD買わねば~~

« 上々~♪♪♪ | トップページ | 念願の… »

コメント

>[7]さん
ウドちゃん、おもしろいですよね〜(笑)
しおりのアイデアとかも、
一見ハチャメチャだけど、
なにげにすごいなと思ってます。

見ましたよ~

ウドちゃんのグダグダ感がツボでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上々~♪♪♪ | トップページ | 念願の… »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ