« 行ってきました まわせ大きな地球儀in大阪 | トップページ | お疲れ様でした »

2011.01.28

頑張れ,お昼の顔!

正式に発表されましたね。
日テレお昼の新しい帯番組のMCに
ナンチャンが決定したそうです^^

これから毎日
生放送でナンチャンが見れるなんて
なんだか不思議な感覚です。

日テレさん,
い,い,いいんですか?
生放送でMCなんて!
われらがナンチャンはカミカミ王子で
ハプニング王ですが(笑)

日テレさん
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
でも,あの仮タイトルは
なんとかしてください(爆)

しかし,「いいとも」もやっぱり観たいし
13時まではチャンネルころころ変えると思うけど
ごめんね^^;

そしてそして!
来月から始まる現代狂言5の
公開稽古もあったようですし
いよいよですねー。
私は東京公演in能楽堂に行きます!
今年の新作はどんなかんじかな。
楽しみにしてますよ^^♪

« 行ってきました まわせ大きな地球儀in大阪 | トップページ | お疲れ様でした »

コメント

>ばらこさん
こんにちは〜^^
お昼の顔、楽しみですよね♪
初日は
「神様、かみませんように(>人<)」
と、07年のトークライブのウッチャンみたいに
テレビの前で緊張しそう(笑)

そう、そう、狂言も楽しみです。
またレポもがんばりますね!

こんにちわvv

前々から噂になっていたのが解禁になりましたねvv
カミカミマンでハプニング王が生放送ですよ!!楽しみでしょうがないhappy01

現代狂言、行かれるんですねvv
ぜひ楽しんできてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行ってきました まわせ大きな地球儀in大阪 | トップページ | お疲れ様でした »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ