« HappyBirthday♪ | トップページ | ハッピーバースデー! »

2011.02.15

お疲れ様でした

先月9日のFACES高松公演の
振り替え公演日だった昨日,
あちらは,雪で大変だったようですね。

雪に慣れている者から見れば,
たった数センチの雪・・・
たいしたことないのに~
と思ってしまうけど(←ごめんなさい)

慣れてない地方の方にとっては
一大事ですもんね。
車もスタッドレスタイヤにしてないだろうし。
高速道路も止まってましたね。
慣れてないと雪道を歩くだけでも,
転ばないように気をつけながらなので大変です。

ASKAさんたちも空路だったのが
大阪で陸路に変更されたみたいですね。
本当に,開演できてよかったです。
香川でずーっと待ってたかたも
たくさんいらしてただろうから。

私は残念ながら仕事を休めなかったので
チケット払い戻し組でしたが
友人は参加してたので
私もけっこうハラハラ,ドキドキの昨日でした(笑)

ASKAさん,メンバーのみなさん,
参加できたみなさん,
泣く泣く雪で断念されたみなさん,
とにかくお疲れ様でした!

« HappyBirthday♪ | トップページ | ハッピーバースデー! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HappyBirthday♪ | トップページ | ハッピーバースデー! »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ