« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011.03.29

ヒルナンデス♪

昨日から,ナンチャンMCの
ヒルナンデスが始まりました^^

たしかにバラエティ色が強くて
楽しい感じなのでホッとしました。

とりあえず今週の1週間,
各曜日でどんな感じになるか楽しみです。

今日はトークゲストが
京本政樹さんだったのでおもしろかったー!
ナンチャンと京様の間に
柳沢慎吾ちゃんが見えた気がしました(笑)

2011.03.28

イロモネアSP

先日のイロモネアSP。
久々のウンナン2ショット。
おふたりが笑ってるのを見てなごみました^^

イロモネア芸人?ミスターイロモネア?(笑)の
バナナマンと次長課長,
そして,ザたっちなどは
毎回出演してくれて嬉しいです。
そして期待通り,
初っ端に子どものころの貴乃花をやってくれる日村さんに
最後にはやっぱりモノボケのピンポン玉を使っちゃう河本さん。
最高です(笑)
有吉さんのあの独特のワールドも
イロモネアならではですね。


次は上々SP!
内村班も南原班もおもしろそう!
楽しみだー!

2011.03.14

できることを

今,

自分にできることを

やっていこうと思いますclover

2011.03.06

お疲れ様でしたー^^

3月2日の福岡公演にて
ASKAさんのFACESツアーが
無事にファイナルを迎えましたね。
お疲れ様でしたーー!

今回のツアーもASKAさんの圧倒的な歌声を
生で聞けるという幸せに浸れて
最高でございました^^

海外公演も組まれている中,
インフルエンザという
見えない敵がやってきたり(笑)
思わぬところで雪に見舞われたりと
後半は,ASKAさん,メンバーさん,スタッフの皆様,
大変な思いをされたでしょうが
これからも懲りずにライブツアーをお願いします(笑)


そして,もう一つ。
3月5日,現代狂言5が東京公演にて
千秋楽を迎えました。

私は3日の東京初日に行きました^^
今年も楽しかったですし,
毎回新作のテーマは考えさせられますね。

レポは,また後日書こうと思いますが
最後のあいさつで
「感謝」を「かんちゃ」と噛んでしまうナンチャン座長に
やっぱり,ナンチャンだー^^♪
と,なんだかホっとしました(爆)

やるせなす石井ちゃんのブログには
6月と7月にもあるようなことが書いてありましたが
とりあえず,お疲れ様でしたーー!

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ