« ハッピーバースデー! | トップページ | できることを »

2011.03.06

お疲れ様でしたー^^

3月2日の福岡公演にて
ASKAさんのFACESツアーが
無事にファイナルを迎えましたね。
お疲れ様でしたーー!

今回のツアーもASKAさんの圧倒的な歌声を
生で聞けるという幸せに浸れて
最高でございました^^

海外公演も組まれている中,
インフルエンザという
見えない敵がやってきたり(笑)
思わぬところで雪に見舞われたりと
後半は,ASKAさん,メンバーさん,スタッフの皆様,
大変な思いをされたでしょうが
これからも懲りずにライブツアーをお願いします(笑)


そして,もう一つ。
3月5日,現代狂言5が東京公演にて
千秋楽を迎えました。

私は3日の東京初日に行きました^^
今年も楽しかったですし,
毎回新作のテーマは考えさせられますね。

レポは,また後日書こうと思いますが
最後のあいさつで
「感謝」を「かんちゃ」と噛んでしまうナンチャン座長に
やっぱり,ナンチャンだー^^♪
と,なんだかホっとしました(爆)

やるせなす石井ちゃんのブログには
6月と7月にもあるようなことが書いてありましたが
とりあえず,お疲れ様でしたーー!

« ハッピーバースデー! | トップページ | できることを »

コメント

>homasさん
いよいよ,野球も今月末から始まりますねー^^♪
スポーツニュースの中で,
キャンプ情報から,オープン戦と
野球の割合が徐々に増えてきた今日この頃。
わくわくしてきますhappy01
オープン戦の結果ではまだ何とも言えませんが
昨年の勢いと,悔しさを
きっと忘れていないはずなので,
今シーズンスワローズに期待大です!

soccerガイナーレは,J2に昇格したからには,
がんばって,1勝でも多く勝ってほしいです!

こんばんは。
いろいろと無事に完走されて「お疲れさまでしたshine」ですね。


終わったものがあれば、始まるものも…cherryblossom

屋外のスポーツの季節になりましたshine

今年ももうすぐプロ野球公式戦baseballが始まりますねconfident

スワローズも去年後半戦の勢いupでいくと、今シーズンは楽しみですねshine
今年はスタートダッシュに期待したいですdash


あとは、サッカーsoccerではガイナーレが昇格し、地元にプロのJリーグチームも誕生しました。

今日は開幕戦を飾れませんでしたが、これから楽しみですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバースデー! | トップページ | できることを »

twitter

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともだちブログ

無料ブログはココログ